148㎝の低身長&爆乳Gカップの極上ボディ! RaMu、ラムちゃんコスで最新イメージ作をアピール!!

0809ramu_main04.jpg

 
「私の本名が蘭夢(らむ)なので、小さい頃からラムちゃんと呼ばれていました。今回は名前をさらに印象づけるべく漫画『うる星やつら』の主人公・ラムちゃんのコスプレをしました!」

 
 元気よく取材陣の前に登場したRaMuちゃん。148㎝というミクロサイズながらド迫力のGカップおっぱい! 圧倒的な存在感です!! そんな彼女の魅力がたっぷり詰まった最新作は、6月にバリ島で撮影されました。RaMuちゃんが彼女となり、視聴者が“ふたりっきりの旅行気分”を疑似体験できるという夢のシチュエーションです。

 
「今回は、恋仲の私と海外旅行に行くというストーリーになっています。ドジっ子な彼氏に対し『ちょっと(胸ばかり)見過ぎ!』と怒るシーンで、ちょっとSっぽい私が見られます。それと、ベッドのシーンで着た袖付き下着は、普段の私もこういう格好をしながら寝ているので、リアルな私が見れると思いますよ♪」

 
 プライベートでも、胸をガン見する男性に注意することもあるというRaMuちゃん。可愛らしい容姿とは裏腹に、度胸もあるようです。そんな素の部分も収録された今作ですが、プライベートでは経験したことがないような恥ずかしいシーンも収録されているとのこと。

 
「私は私生活で告白したことがないんですけど、今回告白するシーンがあってすごい苦労しました。変な汗ばかりかいちゃって、すごい恥ずかしかったです(笑)」

 

0809ramu_main05.jpg

men's Pick Up