どんどん色っぽくなる橋本環奈、破壊力抜群の猫耳コス!

160809_hasimoto_tp.jpg※イメージ画像:橋本環奈Twitter「@H_KANNA_0203」より

 大人気アイドル・橋本環奈(17)の色っぽい魅力にネット上のファンが次々と撃沈している。

 13日から全国オンエアするロート製薬の最新リップクリームのテレビCMに登場する橋本。「黒猫カンナ」と題されたこのCMのウェブ限定ムービーが8日に解禁され、あっという間にファンの心をつかんだようだ。

 橋本は黒のファーベストとレザーのショートパンツを合わせ、猫耳と尻尾をつけた“黒猫コスプレ”を披露。猫のように毛玉とじゃれ合う姿や「にゃあ」と鳴き声を出す姿を見せ、ファンから「俺たちのカンナがどんどん色っぽくなっていく!」「猫耳コスの破壊力がすごい」「セクシーフェロモン漂いすぎ…」などと興奮した声が相次いでいる。

 また、黒猫に扮した橋本はCM内の楽曲も担当。ロックテイストの歌には、「クチビルだけじゃたりないの」「黒猫カンナはアイしてる」と思わずドキッとするような歌詞があり、これに刺激を受けたファンも多い。

 このCMについて橋本は、「猫の動画をネットでいっぱい見て、動きを研究してきました」とコメント。表情などのほか、肘や膝の曲げる角度、姿勢を変えるときのスピードといった細かいところまで「猫らしいアクションを追求した」という。その猫っぽい動きが見事にセクシーな魅力につながったようだ。

 橋本は昨年の夏から同アイテムのイメージキャラクターを務めている。前回のCMシリーズでも、赤い角と真っ赤なリップが印象的な“小悪魔”に変身して大きな注目を集めた。このときも彼女は妖艶な魅力を振りまいてファンを驚かせたが、今回はより進化したと評判だ。

men's Pick Up