ビキニ美女のヒップが真っ赤に! 深夜バラエティで人気グラドルがケツバットの餌食

160806_isioka_tp.jpg※イメージ画像:石岡真衣フィシャルブログより

 週末のエンタメ情報を発信する深夜バラエティ『東京暇人』(日本テレビ系)。“東京での生活をより楽しくより上質に”がコンセプトの番組だが、5日深夜の回ではグラビアアイドルのセクシーショットでもファンを喜ばせたようだ。

 この日は、メインキャストの元SKE48・松井玲奈(25)が6日公開の映画『ルドルフとイッパイアッテナ』を紹介し、お笑い芸人の塚地武雅(44)が国民的テレビゲーム『ドラゴンクエスト』の30周年記念ライブの様子をリポート。そしてグラドルの石岡真衣(25)と久松かおり(21)が、開催中のイベント『超☆汐留パラダイス!-2016SUMMER-』をPRしたのだが…。

 日本テレビが主催するイベントに石岡と久松はビキニ姿で潜入。豊満なバストの谷間と引き締まったくびれをあらわにしたふたりが登場すると、ネット上の男性ファンから「今夜はサービスショットが期待できそうだ」といった声が上がり始めた。

 そんなファンの思いが通じたのか、イベントの様子をリポートした石岡と久松は、「絶対に笑ってはいけない汐留バスツアー」に挑戦することに。もちろんこれはダウンタウンが大晦日に日テレで放送している番組を真似た企画で、ふたりは笑顔を見せたら“ケツバット”を受けることになった。

 深夜バラエティのミニコーナーで大げさな仕掛けなどはなかったが、進行役を務めたものまね芸人・横山アッチ(40)の小ネタにふたりはこらえきれず。何度も笑顔を見せてしまい、ケツバットの餌食となった。そんな彼女たちを目にした男性ファンは大興奮。掲示板サイトなどにはすぐさまヒップを突き出した石岡らの画像がアップされ、「これはエロい」「水着でケツバットとか最高すぎる」などと盛り上がっていた。また、この番組が終わると石岡と久松の過去のグラビアなどが取り上げられ、抜群のスタイルを称賛するコメントが相次ぐことに。今後の活躍を願うファンも多く、ふたりもお尻を真っ赤にした甲斐があったと言えそうだ。

men's Pick Up