ビキニ美女のヒップが真っ赤に! 深夜バラエティで人気グラドルがケツバットの餌食


 そんな石岡と久松といえば、日本テレビのイメージガール『日テレジェニック』(石岡=2014、久松=2015)に選ばれたことがある。現在、石岡は『恵比寿★マスカッツ』のメンバーで、久松は『サンミニ』の一員として活動中だ。

「久松さんといえば、先日結果が発表されたアイドルグループのエースたちが水着で争う『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の読者投票企画『サキドルエースSURVIVAL』に挑戦していた。残念ながら上位入賞とはならなかったのですが、現役アイドルの頂上決戦と言える企画でも彼女の90センチのFカップバストは存在感抜群だったと評判で、さらにグラビアに力を入れれば人気を高めそうです。

 また、人気AV女優が多数所属する恵比寿★マスカッツの石岡さんも、最新イメージDVD『秘密の花園』(グラヴィス)で見せた姿が『大人の色気ムンムンだ』とファンを喜ばせている。彼女には300万円の借金があるとあっけらかんと話す明るいキャラクターがありますので、バラエティ的な仕事も向いていそうです。さまざまなインタビューで『とにかく売れたい』と意気込んでいますので、大暴れしてほしいところです」(芸能ライター)

 今回、抜群のプロポーションと体を張った姿で注目を集めた石岡と久松。日テレジェニックという輝かしい実績を持つふたりには、さらにグラビア界を盛り上げてほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up