おっぱい画像が乱舞! 青山ひかる、天木じゅん、倉持由香らが「パイの日」で競演

20160802matsuriTP.jpg※イメージ画像:「青山ひかる@あおみん(あお松)Twitter(@hikaru06kon)」より

 Twitterでは11月30日の「いいお尻の日」(いい=11、お尻=末日)、11月28日の「いいニーハイの日」、2月2日の「ツインテールの日」など語呂合わせの記念日でグラビアアイドルたちが勝負画像をアップし、ファンが歓喜する光景が増えている。そんな中、8月1日の「パイの日」にグラドルたちが極上おっぱい画像で競演した。

 最初に反応したのは「尻職人」として大人気の倉持由香(24)。日付が1日に変わった数時間後の深夜に「おやすみ #パイの日」というコメントとともに、自撮りグラビアの胸部分だけを切り抜いた画像を複数アップ。ファスナー付きの競泳水着のジッパーを下ろしていたり、アーミー衣装のバスト接写だったり、ノースリーブの上着をたくしあげて谷間を露出していたりと多様なシチュエーション。わざと顔が写っていない状態に加工して胸を強調したことも含めて「さすが分かってる!」「乳職人」などとファンから絶賛された。

「倉持さんは100㎝のお尻のイメージばかりが強くなっていますが、実はバストも極上。推定Dカップといわれる形のいい胸でもファンを魅了しています。実際、倉持さんのおっぱい画像は200回近くのリツイートを記録するなど大好評。『パイの日』によって今まで隠れていたおっぱいの魅力を知らしめる絶好の機会になったのではないでしょうか」(アイドルライター)

 これを皮切りにグラドルたちが続々と参戦。Iカップ95cmバストの「童顔ロリ巨乳二次元ボディ」こと天木じゅん(20)は、過去に大きな話題になったアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のキャラクター「ヘスティア」のコスプレ画像でド迫力の横乳を披露。こぼれんばかりのビキニショットなども掲載し、ネット上で「このヘスティアは反則」「たまりません!」「アニメキャラに負けてない」などと称賛が巻き起こった。

men's Pick Up