スーパーEカップ! グラドル・西崎莉麻、弾力系ふわふわバストで人気上昇

160801_nisizaki_tp.jpg※イメージ画像:西崎莉麻『Dreamer[Blu-ray]』竹書房

 グラビアアイドル・西崎莉麻(にしざき・りま/23)の“スーパーEカップ”が「まさに食べごろだ」と話題になっている。似たような名前のアイスクリームがあるが、もちろんその話ではない。西崎の豊満なバストが近ごろ格段に柔らかさを増しているようだと評判で、グラビアファンが注目しているのだ。

 西崎といえば、元プロ野球選手で現役時代は“イケメン投手”として人気を集めた西崎幸広(52)の次女。姉の西崎あや(25)も女優で、子どものころから芸能界に興味があったという彼女は、中学生のときに読者モデルとしてデビューした。その後、アイドル的な活動をしながら2012年にグラビア活動を本格化。「週刊プレイボーイ」(集英社)などさまざまな有名男性誌のグラビアを飾り、イメージDVDも複数リリースしている。

 グラドルとしての最大のウリは、可愛らしい笑顔と80センチEカップのバストだ。そんな西崎が、先日放送の『紺野、今から踊るってよ』(テレビ東京系)に出演。紺野あさ美アナウンサー(29)とゲストが躍りまくる番組で、ふたりはハロー!プロジェクトのシャッフルユニット・三人祭(石川梨華、加護亜依、松浦亜弥)の楽曲『チュッ!夏パ~ティ』の完コピに挑戦した。

 キス顔などのポージングが可愛らしい振り付けで、西崎は自慢の巨乳を上下左右に揺らしながら軽快なダンスを披露。この姿を目にしたネット上のファンからは、「西崎莉麻の胸の揺れ方がスゴすぎる」「まさに弾力系のバスト」「ふわふわすぎるだろ」といった驚きの声が相次ぐことに。グラビア界でEカップ乳といえば珍しくもないが、弾けるように動き回る彼女のバストに目を奪われた人は多いようだ。

men's Pick Up