KissBee・太田和さくら、破壊力ありすぎのセクシーボディに絶賛の声! 「篠崎愛二世」の呼び声も

20160724sakuraTP.jpg※イメージ画像:『さくら色のラブレター/太田和さくら』イーネット・フロンティア

 人気上昇中の美少女アイドルグループ「KissBee(キスビー)」のリーダーを務める「さくぽむ」こと太田和さくら(16)が、初のイメージDVD『さくら色のラブレター』(イーネット・フロンティア)をリリースした。

 同作は常夏のサイパンで撮影され、太田和は豊満な胸の谷間を全開にしたビキニやマニア垂涎のスクール水着、男心をくすぐるメイド服風のセクシー衣装やセーラー服姿などを披露。元気いっぱいに跳ねまわり、たわわに実ったバストが揺れまくる場面やキュートなお尻を露出させた大胆なシーンにも挑んでいる。

 あどけなさの残った幼い顔立ちと16歳とは思えない大きなバストのギャップが男性ファンのハートを直撃し、 DMM.comの女性アイドルDVDランキングで上位に入るなど話題となっている。

 同グループは2014年に正統派美少女ユニットとして結成され、男性ファンが大半のアイドル業界においてライブ客席の半数以上を女子中高生のファンが占めることで知られる異色のグループ。太田和は2014年に研究生として加入し、同年末に正規メンバー昇格を果たしてグループが飛躍する原動力となった。

 翌年9月には深夜番組『アイドルお宝くじ』(テレビ朝日系)でグループの地上波デビューが実現し、同年末に太田和は新リーダーに就任。それまでは地下アイドル的なイメージが強かったが、今年5月にリリースしたシングル『君と僕と夏の物語/白猫のLilly』はオリコンデイリーチャート1位を獲得、週間ランキングでも8位に入る大躍進を果たした。

 7月30日には今までの活動の集大成となる「Zepp東京」でのワンマンライブを予定しており、まさにブレイクへの階段を駆け上がっている真っ最中のグループだ。

men's Pick Up