ダレノガレ明美、ヤバすぎる「極上くびれ」に大反響! 大胆ビキニショットに絶賛巻き起こる


 その一方、ファンからは「痩せすぎでは」と心配の声も上がっている。ダレノガレは20日に自身のTwitterで、フォロワーからの「そんな細くて大丈夫?何キロあるの?」という質問に応える形で「今朝計ったら43.63㎏だったよ」と公表。今年3月にも「43.4㎏」でダイエット中であることを明かしており、4カ月たった現在も体重をキープしているようだ。

 ダレノガレは身長164センチ。現体重で肥満度を示す「BMI」の数値は16.2となり、かなりの「痩せ型」に分類される。また、女性ネットユーザーからは「また痩せ自慢?」「いちいち体重を公表する意味が分からない」などと批判が噴出していると一部で報じられ、今回のくびれアピールも好感度の低下につながってしまうのではないかと心配されている。

 だが、今の彼女であればそんな心配も無用だという。

「かつての炎上キャラ時代であれば大バッシングが巻き起こってもおかしくありませんが、最近のダレノガレは毒舌を封印して好感度キャラに転換。また、元から痩せているというだけなら嫌みにも感じられますが、彼女は20代前半当時の体重67キロ、ウエスト80センチのぽっちゃり体型だった時期の写真を公開しており、エステやジムに通って健気にダイエットに励んできたことをファンは知っている。努力の賜物ですから好感度が上がりこそすれ、下がることはないでしょう」(女性誌記者)

 最近は一般男性との熱愛を公表したり、ラジオ番組で「マグロ(性行為が淡白)疑惑」を問われて「めっちゃ動く。攻めすぎて結構相手がビックリしちゃう」「私マジで声出し過ぎて次の日声出なくなりますから」と夜の生活を告白するなどぶっちゃけキャラクターとしても話題に。性生活の話題では「でも潮吹いたことないでしょ?」と尋ねられて「1年半くらい前に初めて吹きました」と爆弾発言まで飛び出し、スポーツ紙や週刊誌に大きく取り上げられる事態も起きた。

 近年は清純タレントが裏で不倫をしていた…といった「ウソ」に世間は敏感になっているだけに、その真逆である隠し事のないキャラは好感度が上がりやすい。痩せすぎが心配な面もあるが、彼女の場合は筋肉のついた健康的な痩せ方であるため、過剰に危惧する必要はなさそうである。

 競争の激しいハーフ業界で生き残ってきたダレノガレだが、完璧ボディーと好感度の高まりによって今後も大活躍は間違いなしのようだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up