KissBee・太田和さくら、破壊力ありすぎのセクシーボディに絶賛の声! 「篠崎愛二世」の呼び声も


 その勢いもあって太田和のDVDリリース告知とジャケット写真公開の段階でファンの反応は上々。ネットには、「さくぽむの水着DVDは買うしかない!」「さくぽむエロすぎ」「さくぽむのおっぱいスゴい!」などと好意的なコメントが寄せられていた。

 さらにリリース後は作品の好評ぶりによってファン以外にも太田和の存在が知られるようになり、サンプルムービーなどを目にした男性ネットユーザーから「やべぇ、このコのファンになった」「ポチってしまった」「16歳でこの胸のデカさ…まだまだ発育する可能性あるな」「篠崎愛二世になれる」といった絶賛の声が上がっている。

「グループ自体にセクシーなイメージがなかっただけに、太田和の破壊力抜群のボディはファンにとっても想定外の衝撃。グラビアを本業にしているグラドルでも、デビュー作からこれだけのインパクトを与えるのは至難の業ですから相当な逸材です。男性ファンの増加は確実でグラビア進出は大正解だったといっていいでしょう。グループの人気上昇とグラビアの話題性が相乗効果となって、さらなる躍進が期待できます」(アイドルライター)

 同グループでは太田和に続いて「KissBeeのツンデレ姫」こと山口瑠璃(17)のグラビアデビューも決定し、発売日などは未定ながらDVDリリースが決まったと告知されている。先陣を切った太田和が成功したことで他のメンバーも続々とグラビアデビューしてくれそうな気配。アイドルグループとして急成長している「KissBee」の躍進と逸材ぞろいのメンバーのグラビア路線に大注目だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up