久松郁実、初サーフィンで抜群の運動神経発揮! ビーチフラッグでは豊満バストが大揺れ

160714_hisamatu_tp.jpg※イメージ画像:久松郁実Instagram「@ikumi_hisamatsu」より

 モデルで女優の久松郁実(20)が、13日にスタートした深夜番組『美マッスル on the Beach-いい女をつくる夏・2016-』(テレビ東京系)で抜群の運動神経と美ボディを披露した。

 同番組は「キレイを目指す夏」をテーマに、この夏チャレンジしたいアクティビティなどを7週にわたって紹介する季節限定のバラエティ。テレビ東京が由比ヶ浜にオープンした海の家「nanana BEACH PARK」を舞台に、久松とお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(47)、そしてモデルでタレントの朝比奈彩(22)がレギュラー出演し、夏のホットな情報をお茶の間に届ける。

 その初回では、久松と朝比奈が美しい背中を作るために最適だというサーフィンに挑戦。プロサーファーにレクチャーを受け、波乗りに挑戦する企画が行われた。

 まずふたりはビーチの上でサーフィンの基本動作を学び、その後、海の中へ。かなり早い展開で、初めてサーフボードを手にしたというふたりが波に乗ることは無謀にも思われたが…。波にのまれてあたふたする朝比奈の横で、久松は一発目のトライでボードの上に立ち、スタッフやインストラクターを驚かせた。

 これにはネット上の視聴者もびっくりした様子。当初は体のラインがわかるウェットスーツ姿のセクシーさに注目が集まっていたが、あっさり波乗りを成功させた久松の運動神経の良さを称賛するコメントが寄せられた。

 また、久松はこの直前に放送された『紺野、今から踊るってよ』(同)にも出演しており、こちらの姿でも話題になっている。これはテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)がゲストと共にダンスしまくる番組で、今回ふたりはアイドルユニット・Cheeky Parade(チィキィパレード)の『無限大少女∀』(むげんだいしょうじょエー)の振り付けに挑戦。可愛らしいダンスを披露して、多くのファンを魅了した。

men's Pick Up