久松郁実、初サーフィンで抜群の運動神経発揮! ビーチフラッグでは豊満バストが大揺れ


 さらに、ロケ場所が『美マッスル』と同じ由比ヶ浜で、ふたりはビーチフラッグ対決も実施。久松は美脚をあらわにしたショートパンツ姿で、豊満なバストを揺らしながら全力疾走するのだった。ちなみに、この対決は久松の圧勝で、ここでも彼女は運度神経の良さを発揮することとなった。

「モデルやグラビアの仕事で注目を集めることの多い久松さんですが、以前からカラダを動かすことが趣味だと話しており、運動系のバラエティでも活躍している。彼女は今年4月にスタートしたゴルフバラエティ『LOVE GOL2』(サンテレビほか)にレギュラー出演していますが、ここでもメキメキとゴルフの腕前を上げています。プライベートでもジムに通っているとSNSで頻繁に報告していますので、根っからの運動好きなのだと思います。

 そんなアクティブな一面はタレント活動に生かされているワケですが、それと同時に男性人気の拡大にも役立っている。というのも、サーフィン姿やゴルフ姿に色っぽい魅力を感じる人もいて、グラビアとはひと味違うセクシーさがあると評判なんです。体にフィットした衣装で汗を流す姿にセクシーさを覚える人も多いようですね」(ネットライター)

 小麦色に日焼けした肌と抜群のプロポーションで、高い男性人気を誇る久松。「キレイを目指す夏」をテーマにした新番組のレギュラーに起用された彼女は、この夏ますます美貌に磨きをかけてくれそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up