【ネットナンパ】ドム体型の巨乳女に生挿入!

tokosyo_160708.jpgIlustrate by ながおか

 告白された経験はゼロで、勇気を出して告白しても玉砕したこと数知れずの筆者トコショー。我ながらなんて可哀そうな青春時代だったのだろう。

 周囲の人間がどんどん処女や童貞を捨て始めても、筆者だけは台風の目のように無風状態。見栄を張って非童貞を装って話を合わせても、家に帰って独り淋しく膝を抱えるという暗黒の学生生活を送っていたのである。

 社会人となり風俗遊びを覚えても似たようなものだった。女性に対しての免疫がなかったので、ちょっと優しくされただけで風俗嬢にマジ惚れしてしまう。その愛を風俗嬢に告白してはドン引きされ、挙句の果てにNG客扱いされることもしばしば。

 こうして振り返ってみると、よくもまあ今まで犯罪に走らないで済んだものだと感心してしまう。

 こんな筆者の転機となったのは、出会える系サイトを知ったことだった。もちろん最初から上手くいったワケではなく、数々の失敗を積み重ねてきた。だが、そうした失敗の一つ一つが筆者の血肉となり、今の自分を作り上げてくれたのだ。

 容姿が悪く、金も名誉もない筆者がこうだったのである。この記事を読んでいる多くの男性読者のほとんどは、筆者なんぞよりよっぽど優位なスタートラインに立っているハズだ。もし、自分が非モテだという自覚があるのなら、なんとしても出会える系サイト遊びで経験を積んでいただきたい。

 きっと数多くの失敗もするだろう。援助交際女に釣られたり、援デリ業者にカモられたり、常軌を逸したデブやブスやババアに遭遇したりといった具合だ。しかし、そうした経験は確実に積み重なっていくので、決して無駄になることはない。何もせずにいたら経験値ゼロのままでいつまでたってもレベルアップは不可能なのだから、是非とも始めの一歩を踏み出してもらいたいと思うのだった。

 
———————–
優しいオジサマとイチャイチャしたいな(ハート) 
 
生理が近いせいか、朝からムラムラしっぱなしです。 
 
今日の夜にでも発散しないとどうにかなっちゃいそうです。 
 
見た目に自信がないので、それでもいいよっていう人だけメールください。 
 
約束したら絶対に守りますので、お互いウソはなしでお話したいです。 
 
あ! 場所は新宿か池袋あたりが希望です。 
 
6月2*日16時44分
受付メール数:0/5 
 
♀ミサコ
27歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトの一つである【イククル】で発見したものだ。なんとも微妙な書き込みである。このへりくだった雰囲気からして、謙遜などではなく本当に見た目に自信がないのだろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック