志田未来に「可愛くなった」の声が続出! 大人の色気を醸し出す女優に成長

160703_sida_tp.jpg※イメージ画像:志田未来オフィシャルウェブサイトより

 女優の志田未来(23)に対してネット上で「可愛くなった」との声が相次ぐ事態が起きている。

 志田は6月30日に放送されたバラエティー番組『あのニュースで得する人損する人』(日本テレビ系)にゲスト出演。超フワフワの新型オムレツを試食したり、家事スペシャリストの「家事えもん」のことが大好きだとコメントするなどキュートな姿を見せていた。

 かねてから超美少女として人気があった志田だが、これを見ていたネット上の視聴者からは「可愛い」との声が殺到。さらに、昔から志田のファンだった視聴者からも、「小公女セーラの時の8倍くらい可愛くなってる」「めっちゃ可愛くなったな」「昔から可愛かったけどさらに可愛くなってる」といったコメントが続出した。

 もともとは子役だった志田は13歳で連続ドラマ『14才の母』(日本テレビ系)の主演を果たすなど早い時期から売れっ子になっており、いまだに少女時代のイメージが強い。それゆえに20代になってからは「育ち過ぎた」「もう俺の志田ちゃんじゃない」などと揶揄されることも増えていた。

 だが、今回登場した志田は美少女ぶりを維持しながら大人の女性としての魅力を身に着けた雰囲気に。ただ可愛いというだけではなく上品な色気が漂っており、ファンが「可愛くなった」と感じるのも当然といったルックスに成長していた。その証拠に今までは「付き合いたい」「恋人にしたい」というファンの声が多かったが、今回の放送時は「結婚したい」「嫁になって」というコメントが目立ち、その変化が志田の成長を証明していた。

men's Pick Up