【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】西川口・店舗型オナクラ『Mermaid(マーメイド)』ゆめ

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 刺激的な風俗店がオープンしたというウワサを聞きつけて、西川口にやってきました。

 それは『Mermaid(マーメイド)』という店舗型のオナクラで、さまざまなコースがあるそうです。

 まずは、このお店の目玉コースのひとつ、10分で1,500円の『Aコース』を体験することにしました!

 指定されたドアを開けると、…えっ?

 

mermcyzo070101.JPG

 
 女のコがカーテン越しに生脚を出して、アソコをイジッています!

 実はこの『Aコース』は、女のコがオナっているのを見て自分も…というコースなのです。

 

mermcyzo070102.JPG

 
 お手頃でイイ感じですが、女のコの顔は最後まで見ることができないのです…。

 正直、気になるし、もっと刺激的なこともしたいし…と思ったので、通常のオナクラコースにあたる『Bコース』でいろいろなオプションを楽しむことにします。

 そこに登場したのが、ショートカットが似合う二十歳の女のコ、ゆめこちゃんです!!

 さっきまでの美脚をさらに楽しむために、まずは踏みつけから…。

 
 

mermcyzo070103.JPG

 ゆめこちゃんの足の指が、ムギュッとタマブクロに食い込む感じがタマりません!!

men's Pick Up