菊地亜美、ザコシショウとのウェディングショットにファン困惑…お騒がせぶりは相変わらず!?


「時には芸人を押しのけてでも積極的に発言したり、ワイプ抜きされている時のリアクションを徹底するなど、バラエティ界における菊地のプロ意識の高さは評判です。しかし、視聴者にしてみれば鼻につく部分もあるようで、いわゆる“炎上タレント”のひとりとして位置づけられてしまっている。今月14日にも、共に居酒屋を訪れたオネエタレント・ゆしんが、いきなり店内で浜崎あゆみの曲を大声で歌い出した様子をアップして、バッシングを浴びていました。

 菊地は、『個室でもないのに浜崎あゆみさんの曲かかったら歌い始めて一般のお客さんめっちゃ引いてる…』とツイートして動画もアップしたのですが、その映像にはゆしんだけでなく一般のカップルが映り込んでいたため、『大迷惑』『撮ってないで止めろよ』などと批判が殺到したんです。その後、菊地は『さっきの動画はみんなで楽しんでる場所だって事は理解してほしいな』『変な事もしないし常識ない事はしないようにしてるつもりよ』などと、火消しに回る様子を見せていました」(前同)

 熱烈な菊地ファンは、「どうして、このカップルはこんなにドン引きしてるんだ?」「亜美ちゃんと酒の席で同席できるなんて、これ以上の幸運はないのにな」などと、首を傾げているようだが…。

men's Pick Up