紗綾、ド迫力の「むっちりバスト」で最新DVDに期待高まる…ファンは“胸揺れ”を熱望

20160617saayaTP.jpg※イメージ画像:『紗綾/愛forU~妄想Lover’s~』イーネット・フロンティア

 グラビアアイドルの紗綾(22)が、今月23日に最新イメージDVD「愛 for U~妄想Lover’s~」(イーネット・フロンティア)をリリースする。すでにジャケット写真などが公開されているのだが、93センチFカップのバストがさらに成長した「むっちり化」にファンが歓喜する事態が起きている。

 同作は南国・グアムで撮影され、公式の説明文によると「今まで着たことがないような衣装にも挑戦しちゃいます」という意欲作。ジャケットの表紙では花柄のビキニを身に着けているのだが、おっぱいが収まりきらずに下乳が完全にハミ出した状態になっている。また、どの衣装をとってもバストがこぼれんばかりの状態になっており、胸だけでなくヒップも以前よりボリューミーに。ただでさえセクシーだった肢体の迫力が「むっちり化」によってさらに増している。

 これを目にした男性ネットユーザーからは「このデカさはエロすぎ」「紗綾のボインがヤバイことになってる!」「巨乳だけじゃなく巨尻なのも良い」「これだけ美形なのに巨乳って珍しい」などと絶賛コメントが寄せられ、今までにないほど作品に対する期待が高まっているようだ。

 期待の高まりの一因となっているのが、今年3月に話題になった「巨乳しか目に入ってこないPR動画」。紗綾が地元の福岡県・北九州市が配信している観光PR動画に出演したのだが、あまりの巨乳ぶりに「まったく内容が頭に入ってこない」とTwitter上で騒がれ、そのキャプチャ画像を掲載した書き込みが1万件以上もリツイートされる事態に。各メディアでも大きく取り上げられた。

men's Pick Up