離れ乳ショットがセクシー! NMB48次世代エース候補、ビキニ姿披露で注目度上昇中

160614_sudo_tp.jpg※イメージ画像:NMB48・須藤凜々花オフィシャルTwitter「@riripon48」より

 NMB48の須藤凜々花(すとう・りりか/19)が自身のTwitterにビキニショットを投稿して話題を呼んでいる。

 13日、「離れ乳」などのタグと共に複数の水着写真をアップした須藤。黒いビキニを身につけた写真はセクシーな印象で、多くのファンを魅了したようだ。ショートカット美少女とも言われる彼女は幼いイメージで語られることも多いが、大人っぽい雰囲気が感じられると好評で、コメント欄には「りりぽんセクシー!」」「ずいぶん色っぽい」などと興奮気味な声が寄せられている。今回の写真の数々は今月30日に発売される雑誌『月刊エンタメ』(徳間書店)のグラビア撮影のオフショットとのことから、本誌を楽しみにするファンも多い。

 2013年にNMB48に加入し、昨年のシングル『ドリアン少年』でセンターに抜擢されるなど、グループ内での活躍にも期待が寄せられている須藤。CS放送ながら『NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!』(TBSチャンネル1)という冠番組も持っており、NMB48の次世代を担うメンバーとして注目を集める。

「NMB48には絶対的なエースと言われる山本彩さん(22)がいる。今月開催される『AKB48選抜総選挙』の中間速報でも山本さんは4位と好発進しています。もちろん、この順位はNMB48の中でトップ。ただ、その山本さんと切磋琢磨してきた“みるきー”こと渡辺美優紀さん(22)が、先日グループからの卒業を発表した。NMB48のダブルエースのひとりが欠けることになりますから、ファンからは次世代エースの育成が急務だという課題が上がっています。そこで注目度を上げているのが須藤さんです。今回の総選挙速報でも22位とまずまずのところにつけているので、さらに順位を伸ばそうと本人も気合いが入っていると思います」(アイドルライター)

men's Pick Up