長友&平の交際宣言で注目度アップの芹那、舞台で挑む女子プロレスラー役のセクシーショットに期待

160615_serina_tp.jpg※イメージ画像:芹那『Eden[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ

 サッカー日本代表の長友佑都(29)と女優の平愛梨(31)が結婚前提の交際を宣言して話題になったが、この爽やかカップルの誕生で注目度を上げているタレントがいる。かつて長友と熱愛報道のあった芹那(31)だ。

 2012年に一部週刊誌によって食事デートの様子が報じられた芹那と長友。場所がホテルのレストランだったこともあり、ふたりは深い関係にあるのではと当時のマスコミは色めき立った。しかし、熱愛ネタをリークしたのは芹那だったのではないかとの憶測も飛び出し、やがて長友の方から距離をとり始めたと言われている。

 その後、ジャニーズアイドル・関ジャニ∞の大倉忠義(31)との極秘交際が報じられた芹那。関ジャニといえば、メンバーの村上信五(34)が平と高野山でデートしているところをスクープされたこともあった。こういった背景から、長友と平の真剣交際宣言で芹那の顔を思い浮かべる人も多いようだ。ちなみに芹那と大倉はすでに破局が伝えられている。

 そんな芹那から長友&平へのコメントを引き出そうとするマスコミは多く、14日に行われたイベントに芹那が出席すると大勢の記者が駆けつけた。しかし、芹那は記者と目も合わせずに完全無視を決め込んだとのこと。このイベントは芹那が今月末に出演する舞台『リング・リング・リング2016』の公開稽古で、作品以外のことには触れられたくなかっただけなのかもしれないが、ネット上からは「逆に怪しい」との声が上がることになってしまった。とはいえ、奇しくも注目度が上昇した芹那が出演する舞台にとってはいい宣伝にもなったようだ。

 この作品は「つかこうへい七回忌追悼特別公演」で、91年の初演から何度も上演されている人気作。結婚して夢を諦めかけていた女性が一念発起して上京し、女子プロレスラーになってチャンピオンを目指す物語だ。2016年バージョンの主演は女芸人のキンタロー。(34)が務める。

men's Pick Up