「エロいことが大好きなんです(笑)」 人気グラドル・今野杏南、大人のフェロモン放出中!?

0608konnno_main06.jpg胸元の美しさを際立たせる水着!

 
 杏南ちゃんといえば、“視聴者の妄想を叶える番組”といわれているAbemaTV『妄想マンデー』にピースの綾部祐二さん、塩地美澄ちゃんとともに出演中。この番組では、エッチな妄想コントやエッチなグッズ紹介、また異性のカラダの仕組みや性にまつわるお悩み相談などのコーナーがあり、男子必見の番組として話題沸騰中なのです。

 
「結構エロい内容なので、以前、綾部さんから『無理していない?』と心配されたんですが、私、そういうの大好きなので毎回楽しくやらせてもらっています(笑)。ぜひ、見てください」

 
 エロいことが大好きだと、ここまではっきり宣言するグラドルさんも珍しいですが、そのオープンな性格が杏南ちゃんの魅力!! 同番組で楽しみながら妄想を具現化している杏南ちゃんをチェックしてみて下さい!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆今野杏南
■オフィシャルブログ「今野杏南オフィシャルブログ」
■Twitter @konno_anna

【今野杏南グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up