「エロいことが大好きなんです(笑)」 人気グラドル・今野杏南、大人のフェロモン放出中!?

0608konnno_main01.jpg

 グラドルの登竜門的ミスコン『日テレジェニック』を2012年に受賞し、一躍トップグラドルの仲間入りを果たした今野杏南(こんの・あんな)ちゃん。最近では、作家として官能小説『撮られたい』(TOブックス)を発表したり、女優として園子温監督作の映画『新宿スワン』に出演するなど、マルチな才能を発揮してグラドルファン以外からも注目を集めています。

 そんな杏南ちゃんが、最新イメージDVD『アンナあなたに拾われて』の発売イベントを秋葉原で開催。ということで、大人の色気ならグラドルの中でも群を抜く杏南ちゃんのセクシーショットをたっぷりと激写してまいりました!! 
 

0608konnno_main02.jpgセクシーアイコン、杏南ちゃん!!
0608konnno_main03.jpgあふれ出る色気にファンならずとも首ったけ!!

men's Pick Up