人気女子アナ・伊藤綾子の純白ウェディングドレス姿が大好評! 胸チラサービスショットも!!

 フリーアナウンサーの伊藤綾子(35)が7日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演し、純白のウェディングドレス姿を披露した。

 今回の放送は二部構成で、伊藤は後半の「独身女子ウェディングドレスSP」に登場。伊藤のほか、モデルの滝沢カレン(24)やフリーアナの皆藤愛子(32)といった独身女性がスタジオに集結し、花嫁姿で恋愛観などを語って番組を盛り上げた。

 これまでに何度も『さんま御殿!!』に出演している伊藤は、リラックスした様子でエピソードトークを披露。共演者には女芸人のいとうあさこ(45)もいて、以前から丁々発止のやり取りで注目を集めることがあったふたりは、今回もまた激しく絡む様子を見せていた。

 司会の明石家さんま(60)もふたりのいがみ合いを楽しみにしていたようで、いとうが「アヒル口をさりげなくしている女はイラッとする」と話すと、「伊藤さんなんか自然にやるんじゃない?」と伊藤にアヒル口を求める振りを出す。すると伊藤は「どうやるんですか?」と言いつつ、さりげなくアヒル口を披露し、「それだよ! それ!」と、いとうにツッコまれるのだった。

 また、「私が心を揺さぶられる男の言動」というテーマで、伊藤が「失敗やドジをツッコんでくれたとき」と発言すると、いとうは呆れ顔に。伊藤は日テレの報道番組『news every.』でキャスターを務めていることからしっかり者に見られがちだが、実はドジっ子だと素顔を明かしただけなのだが、いとうには“可愛いでしょアピール”に聞こえたようだ。

 だが、ネット上の男性視聴者は伊藤のドジっ子姿を想像して盛り上がった様子。掲示板サイトなどには番組の実況スレッドが立っており、そこでは「伊藤綾子が可愛すぎる」「こんな美人でドジとか最高だな」「キレイで上品で、さらにお茶目なところもあるなんて!」といった絶賛コメントが相次いでいた。

men's Pick Up