蛯原友里、くびれボディが衝撃的すぎる…見事なプロポーションに驚きと絶賛の声

160603_ebihara_tp.jpg※イメージ画像:蛯原友里オフィシャルブログより

 モデルの蛯原友里(36)が見事な美ボディを公開して話題になっている。

 発売中のファッション誌「Domani(ドマーニ)」(小学館)の表紙で、大胆な“へそ出しスタイル”を披露した蛯原。何ひとつ無駄のないウエストと均整の取れたボディを見せており、これがネット上の男性ファンの目にも留まったようだ。

 掲示板サイトなどには今回の蛯原を取り上げたスレッドが立てられ、「こんな完璧なプロポーションは見たことない」「まさにパーフェクトボディ」といった絶賛コメントが次々と上がっている。普段なら女性向けファッション誌などに見向きもしない男性たちも興味をそそられたようで、「ちょっとコンビニ行ってくるわ」と実物を確認しに走ったようだ。

 蛯原は昨年秋に第一子を出産したばかりで、今回の姿を目にした人からは、「衝撃的すぎる」「産後半年でこのウエストは神がかっている」などと驚きの声も続出している。誌面では体型を戻すためのさまざまな苦労が語られ、ヨガなどによって体作りに励んだことを明かしているが、その努力は見事に実を結んだと言えそうだ。

 そんな蛯原といえば、これまで専属モデルを務めてきたもうひとつの雑誌「AneCan」(小学館)を卒業したことでも話題に。昨年5月に“ふたつの雑誌で専属モデル”という日本のファッション誌史上初の快挙を遂げて注目を集めたが、1年ほどでダブル専属は終了することとなった。これに対してネット上からは、「いくらエビちゃんでも元々ムリがあっただけでは?」といった冷ややかな声もあるが…。

men's Pick Up