【ネットナンパ】キスだけで濡れる24歳OLと童心にかえって混浴プレイ!!

tokosyo_160602.jpgIlustrate by ながおか

 手前味噌ではあるが、筆者トコショーの愛撫を受けている時の女性は、みんな実に気持ち良さそうなのである。何年、何十年とセックスレスだった人妻さんが、筆者とのエッチで性に目覚めてしまいセフレ関係になりたがるのも納得してしまう。

 顔面偏差値Fランク、金もなければ名誉もない。おまけにチンコはコンパクトサイズで、風俗嬢が大喜びするような早漏具合の筆者。だのに、一回だけの関係に終わらず相手のほうから継続的な関係を求めてくることがあるのは、すべて筆者の本気愛撫によるものだろう。

 どんな女性が相手であっても、常に全力投球でクンニを行う筆者トコショー。これは、童貞の期間が長かった賜物だと思っている。ネットこそなかったものの、エロ漫画やエロビデオのおかげで知識だけは豊富だった筆者の暗くて長い童貞時代。そのおかげで、自然とマンコを神聖視するようになってしまったのだ。

 マンコは敬うべきものであり、丹精こめて愛撫してさしあげるべき存在と心に深く刻まれているワケだから、筆者のクンニを受ける女性は精神的にも肉体的にも気持ちいいのだろう。

 決してテクニシャンでもなんでもない筆者だが、「マンコ愛」だけは地上の誰にも負けないと自負しているのだった。

 
———————–
今日の夜、ラブラブしたいな(ハート) 
 
一応彼氏はいるんですけど、数か月ほどエッチしてません。 
 
付き合い始めのころは毎週のようにしていたのに…。 
 
もう限界なので、私の発散相手になってくれませんか? 
 
とくに希望はないんですけど、ちょっと人見知りなので優しい人がいいです。 
 
急な話ですけど、今から新宿でお会いしてくれませんか? 
 
書込み日時:5/2* 18:56
受付メール数 :1/15 
 
♀シオリ
20代前半
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】のアダルト掲示板で発見したものだ。このシオリちゃんなる女性の書き込み内容を目にした途端、筆者のトコショーアンテナがピコンと反応した。

 コレは、援助交際デリバリー業者でもないし、半玄人の商売女でもない! マジもんの募集に違いあるまい!!

 出会える系サイトで相手を募集する女性というのは玉石混交で、モノホンの素人女性の書き込みを見極めるのは簡単なことではない。長年の経験と、行間から漂うマンコ臭に反応できる嗅覚が必要なのだ。

 その辺のコツを語り始めたらキリがないので割愛するが、問い合わせも多いのでそのうち筆者のHPやブログなどでまとめる予定である。

 ともかく、このシオリちゃんの書き込みを目にし、考えるより先に指先が反応した。ポチポチポチと携帯電話を操作して、アタックを開始したのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック