「責められたい」田中みな実、好きな“行為”を思わずポロリ…ネガティブ&ぶっちゃけキャラに

160601_tanaka_tp.jpg※イメージ画像:Take Off(テイクオフ)タレントプロフィール「田中みな実」より

 フリーアナウンサーの田中みな実(29)が31日深夜放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、結婚に対して焦っていることを告白した。

 この日の番組には、結婚を意識する時期と言われる30歳目前の女性ゲスト3人が登場。田中のほかにモデルのエリーローズ(29)と歌手のBoA(29)が出演し、恋愛観をテーマにしたトークでスタジオを盛り上げた。

 田中といえば、昨年10月に3年半付き合ったオリエンタルラジオの藤森慎吾(33)と破局。それを知る司会の後藤輝基(41)が結婚願望について質問すると、彼女は「本当に(結婚願望は)なかったんですけど、この半年、1年くらいで焦りが出始めて、(結婚)したいなって思ってきた」と現在の心境を明かした。

 孤独な生活を送っているという田中は、家で観葉植物に話しかけたり、悩みをひたすらパソコンに打ち込むといった“こじらせエピソード”も披露。現在は好きな人もおらず、「生きていても全然いいことない」と、かなりネガティブな言葉ももらした。

 寂しい思いを抱いているためか、エリーが過去の交際を語る中で「女の子は引っ張っていってもらいたい」と発言すると、田中も「うん」と満面の笑顔で返事。続けてエリーに「男臭い人がいいよね」と聞かれた彼女は、「責められたい」と思わず口にし、後藤に「どんな行為が好きか聞いてるんちゃうねん」とツッコまれてしまった。

 続けてエリーに「結構自分からいくタイプ?」と聞かれ、「長く付き合ったら、いくときもある」と夜の営みに積極的であることを自ら暴露。ふたたび後藤に「何の告白してんねん」とツッコまれ、田中は顔を赤くするのだった。

men's Pick Up