「責められたい」田中みな実、好きな“行為”を思わずポロリ…ネガティブ&ぶっちゃけキャラに


 さらに田中は、20歳のころにギャル男と付き合っていたとも告白。彼が“パラパラ”に夢中だったため、自分もギャル風の格好で練習していたという。その流れから田中は実際にパラパラを披露することに。音楽がかかると見事な手さばきを見せて、スタジオを大いに盛り上げた。

 そんな田中の意外な一面を目撃したネット上の視聴者は、「普通に上手くて笑った」「踊りもできるんだな」などと感心したようだ。また、田中は番組後半で占い師から「31歳くらいで結婚する」と断言されて大喜びしており、この素直なリアクションは女性視聴者にも好評。今年の7月に運命の人と出会うと言われた田中を応援するメッセージも多数寄せられている。

「ぶりっ子イメージのある田中さんですが、フリー転身後に起用された『ニュースな晩餐会』(フジテレビ系)などでは生真面目に進行する姿を見せ、『脱ぶりっ子か』といった声もあった。『ニュースな晩餐会』の後に始まった『巷のリアルTV カミングアウト!』でも、共演者からのイジりをさらっとスルーする姿を見せていました。

 ここ最近では、同じTBS出身でキャラも被る小林麻耶さん(36)にお株を奪われている印象もある。そういったことから、田中さんのぶりっ子イメージが薄れてきているように思います。今回の番組で結婚への悩みを素直に語って女性視聴者から共感の声が上がったのも、彼女のキャラが変わりつつある証なのかもしれませんね」(ネットライター)

 この春からは2本のレギュラー番組がスタートした田中。順調な活躍を続ける彼女には、プライベートも満喫してほしいところだが…。
(文=aiba)

men's Pick Up