逢沢りな、華麗なる変身で話題に! 生足美脚あらわなドレス姿で大人の魅力発揮


 だが、13年秋にファッション誌「MORE」(集英社)の専属モデルに起用されると、水着系の仕事は減少。男性誌のグラビアに登場することはほとんどなくなっている。そのため、今回のドレスアップした姿を目にした男性ファンからは、グラビア活動の再開を願う声も上がっている状況だ。

「逢沢さんといえばデビュー当初から『大ブレイク間違いなし』と、かなり高い評価を受けていた。しかし、女優として順調に出演本数は重ねているものの、メインどころで起用されることは少なく、一部からは『可愛いのに売れない』といった声もあります。昼の連続ドラマ『新・牡丹と薔薇』(フジテレビ系)などでは主演を張っていますが、ファンとすればもっとブレイクしてほしいと思っているようです。

 そんな逢沢さんのようなタイプは芸能界には多く、ネットなどでも不思議がられている。たとえば、プロカメラマンが美女日本一を決める『フォトジェニックジャパンコンテスト2011』で凖グランプリを獲得した女優の黒澤ゆりかさん(27)などもそのひとり。大きな口が印象的なキレイ系の美女ですが、ドラマなどへの出演はまだ少なく、今後の活躍が期待されています。

 また、両親がともにミャンマー人のタレント・黒宮ニイナさん(30)も、明るいキャラクターでバラエティに向いていると評判。以前出演した『芸人報道』(日本テレビ系)ではピースの綾部祐二さん(38)も猛プッシュしていましたが、最近ではほとんどテレビで見かけなくなってしまった。理由はいろいろあると思いますが、大ブレイクを果たすには運やタイミングなども重要なのだと思います」(ネットライター)

 背伸び旅の中で見せた大人の魅力で注目を集める逢沢。そんな彼女には、芸能界でもさらにひと皮むけてほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック