幻惑の潜入編

【ニッポンの裏風俗】広島:西日本最大級の本サロ街は自衛隊とマシュマロ系の街

20160601McyzoIMG_9817.jpg呉駅から徒歩10分ほどにあるレンガ通り商店街。ピンサロはこの周辺に集まっている

 
 中国地方の軍港として栄える広島県呉市。戦時中には戦艦大和が建造された港としても知られる海上自衛隊の街である。

 「自衛隊の街に風俗あり」とはよく聞くが、呉のレンガ通り近くの有楽街にあったピンサロの扉に、「自衛官歓迎」という札が貼られているのを見かけたことがある。

 さらに、呉は風俗ツウの間では本サロの街としても人気がある。しかも、筆者の経験では「呉の本サロの女のコは、若くてカワイイ」というイメージが定着している。それとも、ただストライクゾーンが広いだけだろうか。

 

20160601McyzoDSC00045.jpgレンガ通りと交差するように伸びる路地には、スナックなどの飲食店が集まる

 初めて呉の本サロに入ったとき付いたのは、まだ風俗初心者という感じのハタチ前後の女のコだった。

 
「素股してあげる」

 
 そう言って、股間に先っぽを擦り付けたと思ったら、そのまま腰を沈めてきた。風俗とはそういうものだと思っているのだろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック