>   >   > 

【ネットナンパ】性欲ムラムラの23歳フリーター、むっちむちの太ももをかき分けてクンニ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_160519.jpg
Ilustrate by ながおか

 加齢のせいとは思いたくないが、最近腰回りのぜい肉が気になって仕方がない。不摂生で体重が増えても、若いころなら半月もあれば元通りに戻せていたものだが…。50歳間近の現在は、どれだけ運動してもなかなかぜい肉が落ちてくれなくなってしまった。

 ここ30年近く病気と無縁の生活を送っている筆者だが、自分の肉体を過信し過ぎるのもよろしくない。ひとりでも多くの女性と愛し合うためにも、もう少し健康に気をつけなければならないのだろうなぁ。


-----------------------
『ミヨ』さんの掲示板詳細

[メッセージ]
タイトル:今日の夜、新宿で……

掲示板内容:
昨日からずっとエッチな気分のミヨです。
一人で解消するのも虚しいので、どなたか一緒に解消しませんか?

エッチは好きなんですけど、あまり見た目に自信がありません。
だから、それでもいいよって人だけ連絡ください。

感じやすいミヨの身体で楽しんでくださいネ(ハート)

カテゴリー:
スグ会いたい
投稿時間:
2016-05-1* 18:50:10

ミヨ

地域 東京都
年齢 23歳
-----------------------


 いつものように出会える系サイト巡りをしていると、筆者愛用サイトの一つである【PC★MAX】でご覧のような書き込みを発見した。

 ほうほう、「感じやすいミヨの身体で楽しんでくださいネ(ハート)」とな! なんて扇情的な誘い文句なのだろう。こんなお誘いを素通りできるワケがない。

 アレコレと妄想を膨らませながらポチポチとファーストメールを書きあげ、アタックを開始した。


-----------------------
はじめましてミヨさん。

都内の会社員、ショーイチ・36歳です。

先程サイトでミヨさんの書き込みを拝見しました。

私もここしばらくレス状態だったので、解消したくて仕方なかったんですよ。

とにかく女性に尽くすのが大好きな私なので、一緒に気持ち良くなりたいです。


以上、検討してもらえたら目茶苦茶嬉しいです!!!!
-----------------------


 こんなメールを送信したところ、ものの数分で返信が届いた。そこから数通ほどのメール交換を行い、アッサリと約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタから徒歩十数秒ほどの所にある大型靴屋さんの前。そこでソワソワしながらミヨちゃんの到着を待っていると、突然背後から声をかけられた。



-----------------------
敵はこちらが身構える前におそいかかってきた!
-----------------------




 ミヨちゃんを一目見て、脳内でRPG風のメッセージが表示された。いきなりエンカウントしたので「逃げる」コマンドは選択できない。

 彼女の見た目は、モーニング娘。'16の鈴木香音を二まわりほどデブにさせた感じ。本来なら筆者の守備範囲であるが、心の準備が一切できていなかったため面喰ってしまったのだ。

 男トコショーに「逃げる」なんて選択肢は端からない。どんなモンスターであろうとも、その経験は筆者の血となり肉となり、筆者のレベルアップに役立ってくれるハズだ。


『ぽちゃドル8 Jカップ黒人級むちむち肉尻の週末アイドル』

可愛いぽちゃは最高

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週