ジャングルポケットのアダルトジャングル探検録【2】

M字開脚やエビ反り、ドア吊りなど…さまざまな羞恥ポーズにジャングルポケットがチャレンジ?

お笑い芸人・ジャングルポケットが、未知なるアダルトグッズの密林を探検する! 
 

0517janpoke_01.jpg

 ハイテンションなコントで笑いを巻き起こすジャングルポケットが、最新アダルトグッズにめぐりあう!! 今回は、ジャングルポケットがおバカな博士に大変身。SMの拘束グッズを真剣に試していたが、いつの間にやらこんがらがって……。そんな本格SMプレイを味わえるアイテムの実力に迫る!

――手軽にSMプレイを楽しめるイーロックシリーズですが、みなさん、SMのご経験はありますか?

太田 ボクは独り身が長かったのでオナニー歴は長いですが、プライベートでSMというのは経験がありません。

斉藤 ぼくは普通の紐で縛ってみたことがあります。オッパイが大好きなんですが、縛られたオッパイというのは魅力的です。ちなみに、あまりにオッパイが好きすぎて、眠ったまま女性のオッパイを無意識で吸っていたこともあるくらいです。そういえば、おたけは家で女の子を吊るしたって言ってなかった?

おたけ ねえよ! 家で吊るすって難しすぎるだろうよ。

――このグッズ、吊るし系もあります。

おたけ いやいや、吊るしたことはないからね。

太田 でも、こんなに豊富に種類があってビックリしました。かなり肉厚でがっちりと拘束している感じは出ていながら、素材は柔らかくてクッション性があるじゃないですか。痛みよりも羞恥心重視なんですね。

斉藤 あと、どのパッケージのイラストもオッパイがすごいエロイ感じで興奮しますね。こんなオッパイになるなら、本気で女性に使ってみようかなと。

――ちなみに、太田さんとおたけさんは使ってみたいですか? それとも使われたいですか?

太田 昔、SMを体験するという仕事があったんですけど、そのときに結構興奮したんですよ。AVとオナニー歴が長かったので、強い刺激でないと感じられなくなっているのかなと。見られている感覚にゾワゾワしたんで、使われるのも楽しそうです。

おたけ オレは断然、使ってみたい派ですね。

斉藤 でもお前、アナルにキュウリを突っ込まれたりしてなかった?

おたけ 違うわ! というか、綿棒だし。

men's Pick Up