ジャングルポケットのアダルトジャングル探検録【2】

M字開脚やエビ反り、ドア吊りなど…さまざまな羞恥ポーズにジャングルポケットがチャレンジ?


――綿棒でもスゴイんですけど……。

斉藤 昔、おたけと“仲良し”の女の子がいて、それがすごいドSだったんですよ。朝起きたらお尻に綿棒が刺さっていたという。

おたけ でも、別にMに目覚めたというわけじゃねーよ。SM体験の仕事でもキンタマを責められるボールバスティングというプレイに挑戦させられたんですが、正直なところ痛みと怖さで気持ちよいどころじゃなかったし。

斉藤 ボクも三角木馬だったけど、尋常じゃない痛みだったわ。やっぱり、SMグッズは女性に使いたいです。

おたけ ただ、女性に「SMやりたい」とは言いにくいのが困るよな。

太田 無理強いはよくないけれど、「いいじゃん」みたいな軽い感じなら大丈夫じゃない? 仮に女性が気持ちよくなって恥ずかしさを感じても「彼氏が望んでいたから」という逃げ道みたいなものができるわけだし。

斉藤 そういう意味では荒縄とかを持ち出すより、イーロックみたいなグッズだと誘いやすい気がするね。羞恥プレイはきちんとできるけれど、拘束された手足は痛くないので。

おたけ (インタビューに立ち会っていた吉本興業の美人社員さんに向かって)お前、今これを使ってみろよ。「いやいやいや……」じゃなく、どんな感じか見ないと雰囲気がわからないから。

斉藤 こいつがこういうことを言うときは、結構マジだから気をつけろ。

――リアルなセクハラですよ。

おたけ 個人的な見解ですが、吉本興業にセクハラはないはず。

――今、まさにあったでしょ!

おたけ これまで縛る道具を使ってみたいという思いはありましたが、実現できていませんでした。でも、今日は出会ったんで、ぜひ強行したい。

斉藤 (首を振り続ける美人社員さんに向かって)せっかくの連載だし、仕方がないから協力してくれ。

太田 うん。こいつの家で試した結果をレポートしてくれればいいから。

――完全にアウトです!

(構成=丸山大次郎/写真=三宅おしべ) 
 

0517janpoke_03.jpg

『E-Lock』

発売/エーワン 価格/【口・足・手枷】【両腕/足拘束】各1566円、【M字開脚枷】2008円

M字開脚やエビ反り、ドア吊りなど、さまざまな羞恥ポーズに拘束できるイーロックシリーズ。【M字開脚枷】、【口・足・手枷】、【両腕/足拘束】と、さまざまなバリエーションで楽しめる。シックなカラーと厚みのある素材で、ちょっと妖しいSMの雰囲気を存分に楽しむことができる。また、拘束される部位にしっかりとフィットしていながら、柔らかい素材のため痛みを感じないのもポイントだ。

0517janpoke_02.jpg

ジャングルポケット

(写真左から)おたけ(1982年、東京都出身)、太田博久(1983年、愛知県出身)、斉藤慎二(1982年、千葉県出身)によるお笑いトリオ。06年結成。コント主体で、なんでもない日常を大げさに切り取るコントに定評がある。舞台やテレビバラエティ(競馬番組なども)に出演のほか、ドラマなどでも活躍中。


 
『A-ONE』
アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズに応える。
公式HP〈https://www.a-one-tokyo.com/

 

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック