中居正広も驚愕した魅惑の腰つき! サンバダンサー・工藤めぐみ、激しいダンスとしなやかなボディで視聴者を魅了

160512_kudo_tp.jpg※イメージ画像:工藤めぐみ・公式ブログ「O Samba e Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」より

 11日深夜に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、サンバダンサーの工藤めぐみ(30)がセクシーな魅力を発揮して視聴者を虜にした。

 今回の番組は「ダンサーSP」で、さまざまなジャンルで活躍する現役ダンサーたちがスタジオに集結。日本タップ界の第一人者・HIDEBOHや、お笑いコンビ・オリエンタルラジオと音楽ユニットを組むFISHBOYなどが登場し、それぞれ自己紹介を兼ねたパフォーマンスをしたり、ダンサー界のウラ事情についてのトークを展開した。

 そんな中、カメラにカブってしまうほどのド派手なサンバ衣装で登場した工藤。きらびやかで露出度の高い衣装に身を包んだ彼女は、豊満なバストの谷間としなやかなボディを披露して視聴者の視線を釘づけにしたようだ。

 自己紹介の後にサンバを披露することになった工藤。リズミカルな音楽にのせて激しい腰つきのパフォーマンスを見せると、ネット上の視聴者からは「かなりセクシー」「バストもお尻も揺れてる」「体つきがエロい」といったコメントが続出。ネットにはすぐさま画像がアップされ、セクシーな魅力が称賛されることとなった。

 トークでは、衣装が重くて本当は早く脱ぎたくてたまらないなど、サンバダンサーらしい悩みを告白。この日彼女が着ていた衣装は比較的軽めなタイプとのことだが、コンテスト用の衣装がスタジオに持ち込まれると、その重さに中居正広(43)やサブMCの近藤春菜(33)も驚きの声を上げていた。

 その後、衣装の露出度が高いことなどから、中居に「サンバダンサーはエロい人が多いの?」と質問された工藤。彼女は「エロくないですよ~」と返していたが、ネット上の視聴者からは「いやいや十分セクシーですよ」などとツッコみが入るのだった。

men's Pick Up