有村架純、“透き通るような肌”を大胆露出! 女性らしさを強調したグラビアに男性ファンも大喜び

160512_arimura_tp.jpg※イメージ画像:雑誌『ar(アール)2016年06月号』表紙・有村架純/主婦と生活社

 女優の有村架純(23)が12日発売のファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)の表紙と巻頭ページに登場。均整のとれた美しいボディラインを披露し、ネット上のファンの間で話題になっている。

 「有村架純を丸ハダカ!」と題した8ページの特集では、今号のテーマ「美BODY」にちなみ人気女優の肉体を徹底解剖。リラックスした雰囲気の中にもセクシーさを漂わせるポートレートでは、セクシーなキャミソール姿のほか、大きめのシャツ1枚で太ももをあらわにしたショットや露出度の高いドレス衣装で美しい背中を大胆に披露している。

 さらに、有村が自身のボディについて語ったインタビューも掲載。男性とは違う女性ならではのボディラインを意識し、5年ほど前からジムでストレッチなどに励み「なめらかボディ」を目指しているという。自宅でのケアも欠かさず、お風呂上りにはクリームを丁寧に塗ってマッサージしてヒップアップトレーニングを積んでいるとのことだ。

 そんな有村が披露したグラビアに、ネット上の男性ファンは即座に反応。掲示板サイトなどには「有村架純、大胆露出!」といったスレッドが立ち、「カラダつきがセクシーすぎる」「透き通るような肌だ」「こんな刺激的な姿を見られるとは!」と興奮気味なコメントが寄せられている。「ar」の公式サイト上で画像を見たファンの中には、コンビニや書店に走った人もいたようだ。

「若手女優の中でも1、2を争う売れっ子である有村さんですが、その活躍もあって最近では水着グラビアなどの仕事から遠ざかっている。そのため、このところネットでは10代のころのグラビア写真などが話題になることも多い。その際、ファンからは積極的に“水着仕事”をこなしてほしいとの声が寄せられます。そういったファン心理が影響して、今回の姿に多くの人が食いついたのだと思います」(ネットライター)

men's Pick Up