半ケツ乗馬シーンがセクシーすぎる! グラドル・安枝瞳の美尻人気が改めて上昇

160508_yasueda_tp.jpg※イメージ画像:安枝瞳DVD『恋する瞳』イーネット・フロンティア

 2015年の『プロが選ぶアイドルDVD賞』でMVPに選ばれたグラビアイドル・安枝瞳(やすえだ・ひとみ/28)。長年にわたってツーリングカーレース「スーパー耐久」のイメージガールを務めた彼女は昨年レースクイーンを卒業し、現在では撮影会などのイベントのほかテレビや雑誌に顔を出して人気を高めている。

 SNSへの画像投稿も頻繁で、3日には自身のTwitterに胸の谷間をアピールした水着ショットをアップ。今年の5月2日は連休に挟まれたことから、さまざまなグラドルが「谷間の日」とのコメントと共にバストショットを公開しており、1日遅れながら安枝も参戦してファンを喜ばせた。

 安枝のスリーサイズは上からB87・W61・H95(cm)で、グラドルファンからは「ほどよい肉づきの美尻が最高」との評判を集める。本人も日ごろから「お尻を見てほしい」と語っており、ネット上のファンからは「谷間の日にはお尻の谷も見たかった」という要望もあった。そんなファンの思いが反映されているのか、このところ改めて彼女の美尻に注目が集まっている。

 昨年発売のDVD付き写真集『ひとみしり』(秋田書店)では、全裸のバックショットでファンを驚かせた安枝。すでに一糸まとわぬ生尻をお披露目しているワケだが、今回話題になっている姿は半ケツ状態の映像だ。

 男性ファンから「エロすぎる」との指摘が続出しているシーンは、14年暮れに発売されAmazonのアイドルDVD部門で1位を獲得した『恋する瞳』(イーネット・フロンティア)に収録されている一場面。オーストラリアのケアンズで撮影した作品で、カウガールに扮して乗馬する姿に多くのファンが釘づけになっているのだ。

men's Pick Up