半ケツ乗馬シーンがセクシーすぎる! グラドル・安枝瞳の美尻人気が改めて上昇


 デニムのショートパンツをはいて馬にまたがる安枝の姿が、ループ動画やキャプチャー画像として出回ると、ムチムチしたヒップに目を奪われる人が続出。掲示板サイトなどには、「尻がデカすぎてエロすぎる」「こんな巨尻に押しつぶされてみたい」といったコメントが寄せられ、ヒップ系グラドルとして再認識されている状況だ。

「迫力のあるお尻で人気のグラドルといえば、ヒップサイズ100センチで『尻職人』の異名を持つ倉持由香さん(24)などがいる。ほかに、お尻フェチから長年支持される吉木りささん(28)などもいて、ヒップ自慢のグラドルは多い。そんな中でも安枝さんは、『ヒップラインの美しさはトップクラス』と言われ、女性らしい丸みを帯びたカタチで高い人気を誇っている。

 安枝さんはグラビアデビュー当初からチャームポイントにお尻を上げており、さまざまな見せ方にトライしてファンを喜ばせています。そのひとつが、ヒップの揺れ具合が堪能できる乗馬シーンで、グラドルファンの間では名場面と言われています。今回改めて注目を集めたのは、動画サイトなどにアップされたことが大きな要因ですが、ファンにはぜひDVDを購入して、じっくり楽しんでほしいところですね」(アイドルライター)

 パーフェクトヒップの持ち主と呼ばれ、国宝級のお尻と絶賛される安枝。熱烈なファンが多い彼女は順調なグラビア活動を展開しているが、将来の目標にはバラエティやラジオ番組などでの活躍も掲げている。お尻以外の魅力で注目を集めることが、今後の芸能活動には必要なのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up