ダレノガレ明美、放送事故級の生パンチラ! ミニスカ美脚が過激すぎると話題に

160504_darenogare_tp.jpg※イメージ画像:ダレノガレ明美・公式Twitter「@The_Darenogare」より

 今年1月発売の写真集『ENJO』(集英社)が、「セクシーすぎる」と話題になったタレントのダレノガレ明美(25)。今なおネット上では、この作品の大胆ショットに注目が集まることも多いが、そんな彼女が生放送のバラエティ番組で過激すぎる姿を披露し、ファンから興奮気味な声が上がっている。

 ダレノガレは2日の情報バラエティ『バイキング』(フジテレビ系)に出演。この日の番組テーマは「怒れるぽっちゃり芸能人と生激論」で、ダレノガレはかつて肥満体型だった立場としてゲストに呼ばれた。

 現在の体重は43キロから45キロの間だというダレノガレだが、中学生時代には67キロあったとのこと。肥満時代の体験として、同級生男子に「スカートは絶対はくな」「歩くダルマ」「転がれ」などと言われたことが忘れられず、その悔しい思いから減量ダイエットを決意したと語った。

 一連の発言に、ネット上の同性ファンからは共感の声が続出した。その一方で、男性ファンからは「今日のダレノガレはやけに色っぽい」との指摘が。この日の彼女はセクシーなミニスカワンピ衣装で、生足があらわになった姿に釘づけになったようだ。

 その上、ダレノガレは三角ゾーンの奥をチラリ。基本的に両手を太ももの間に置いてがっちりガードを固めていたものの、ときおりそのディフェンスが甘くなると、ファンは「黒パン見えた!」「サービスよすぎ」「ありがたい」と大盛り上がり。番組終盤では頻繁にパンチラショットが見えたため「放送事故だろ」といった指摘が相次ぎ、掲示板サイトなどはお祭り状態となった。

men's Pick Up