ダレノガレ明美、放送事故級の生パンチラ! ミニスカ美脚が過激すぎると話題に


「バラエティに出演した女性タレントのパンチラや胸チラが話題になることは多い。ただ、収録番組ではハプニング的なセクシーショットがカットされたり、三角ゾーンにぼかしが入ることもあります。特に人気アイドルなどにはその傾向が強く、事務所サイドがオンエア用のVTRをチェックしていると言われます。

 今回のダレノガレさんは生番組だったため、編集でごまかすことができなかった。放送前から掲示板サイトには、『今日はダレノガレがパンチラする予感』といったコメントがあり、生放送ではハプニングが出やすいことをネットユーザーたちもよく知っているようです」(ネットライター)

 意識的ではないにしろ、多くのファンに刺激を与えたダレノガレ。さらに男性人気を高めそうだが、このところルックス以外の部分でも評判を集めている。

「かつてのダレノガレさんといえば、奔放な発言でバッシングを受けることもありましたが、最近では『見直した』といった声が続々と寄せられている。というのも、先月彼女はプロ野球の観戦中の様子をファンに勝手に撮影され、その画像がネットに拡散したのですが、『可愛く撮ってくれたから許す』と男前な対応を見せた。14年ころに電車内での姿を撮られたときには『犯罪ですよ!』と注意しており、今回との違いにファンからは驚きと共に称賛の声が上がっているんです」(芸能ライター)

 熊本の震災に関しても積極的な支援活動を行っているダレノガレ。ビジュアル面だけでなく、言動でも注目を集める彼女はますます人気者に成長しそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up