矢吹春奈、ヘアヌード解禁! 覚悟の最新写真集にファンの期待高まる

160427_yabuki_tp.jpg※イメージ画像:矢吹春奈写真集『春奈』講談社

 女優・矢吹春奈(31)の初ヘアヌード写真集『春奈』(講談社)が5月27日に発売されることがわかり、ネット上のファンから喜びの声が上がっている。

 撮影は写真界の巨匠・篠山紀信氏が担当。伊豆の温泉旅館が舞台で、矢吹は「中途半端なんてありえない」とすぐに服を脱ぎ、カメラに向き合ったという。矢吹の女優魂を感じた篠山氏は、「“これぞヌードだ!”と声を大にして言い切れる素晴らしい写真集になった。矢吹さんの覚悟が凄い」とコメント。矢吹も「そのままが美しいから隠すことなんてないって、女性にエールを送る気持ちで臨みました」と語っており、身も心もさらけ出した作品に仕上がっているようだ。

 これがニュースサイトで伝えられると、ネット上のファンからは歓迎コメントが続々と寄せられることに。矢吹のSNSへのコメントはもちろん、掲示板サイトにも専用スレッドが立ち、「このときを待っていた!」「今が一番エロい時期」「楽しみすぎる」と盛り上がっている。中には「今さら遅い」「ダレトク?」といったネガティブな反応もあるが、多くのファンが期待と妄想を膨らませている状況だ。

 00年代前半にグラビア界で大活躍し、表紙や誌面を飾った雑誌が飛ぶように売れたことから「完売クイーン」とも呼ばれた矢吹。しかし、最近では女優業に力を入れているため、グラビアで見かけることは少なくなっていた。往年のファンとすれば、約5年ぶりとなる写真集は念願に違いない。コアなファンの中には、“阿部真里”時代に発売された写真集『サヨナラ、矢吹春奈』(講談社)を思い出した人も多いようだ。

men's Pick Up