>   >   >  上原亜衣、最新オナホにうっとり!

AV

上原亜衣と大人のおもちゃで遊んでみた! 定番オナホール最新版「セブンティーン ボルドー ソフト」編


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

adgd_01_uehara_008.jpg

 
 2011年に無名の企画モノAV女優としてデビューしながらも、AV界の頂点に立った上原亜衣ちゃん。昨年引退を発表した際には、多くのファンから悲しみと驚きの声が上がったが、5月1日から20日にかけて行われる浅草ロック座でのショーが最後の表舞台となる。

 ファンとすれば寂しい限りだが、新たな門出を全力で応援したい。そんな亜衣ちゃんにムリを承知で、「おもちゃで遊びませんか?」とお願いしてみたところ…。なんと快くOKの返事をいただきました! というワケで、ラストステージを控える亜衣ちゃんと最先端のアダルトグッズを堪能してきました。まずは、トイズハートさんが昨年の暮れに発売した『セブンティーン ボルドー ソフト』です!

 

adgd_uehara_005.jpg

 
――2005年に発売され、大ヒットした定番オナホール「セブンティーン」の最新モデルになりますが、パッと見の感想は?

上原亜衣(以下、亜衣):これぞオナホールって感じですね(笑)。

――感触はいかがですか?

亜衣:うわっ! すっごく柔らかい! 気持ちいい~。ふわとろって感じです。

――見た目は2012年に発売された「セブンティーン ボルドー」とさほど変わりませんが、この最新バージョンはかなり柔らかく仕上がっているそうです。

亜衣:すっごいスベスベしているし、こんな気持ちよかったらずっと触っていられますね~。女子ってこういう感触好きなんですよね。

――まあ、いちおう男の子が使うものですが…。

亜衣:そうですよね(笑)。あ、柔らかいからちょっと持ちづらいかなって思たったけど、真ん中のところが引き締まっているから、ちゃんと手にフィットする! 握りやすいように設計されているんですね。

 

adgd_01_uehara_002.jpg

 
――オナニーしやすそうですか?

亜衣:早く動かせそうだから、発射するときも激しくピストンできるんじゃないかなぁ。しっかり握れるから、思い通りに上下できると思いますよ!

――女の子が男性にやってあげることもできそう?

亜衣:絶対できますよ! やってあげたい!

――それはものすごい大サービスですね(笑)。

 

adgd_uehara_006.jpg

 
亜衣:ちょっとマンネリ気味なカップルには面白いアイテムかも。こういうグッズって意外と女の子は抵抗なかったりするから。普通に言ってくれれば、きっとお手伝いしてくれると思いますよ。

――なんだか勇気をもらった気がします…。さて、中の具合はどうでしょうか?

亜衣:すっごいリアル! まず見た目の赤い色が、まさにオマンコって感じですね。私はもうちょっと薄い色だけど…。

 

adgd_01_uehara_007.jpg

 
――色味は人それぞれなんですね…。


『セブンティーン ボルドー ソフト』


最新ふわとろ系!

amazon_associate_logo.jpg



『上原亜衣AV引退プレミアムBOX14時間』


14時間じゃ足りない!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週