上原亜衣と大人のおもちゃで遊んでみた! 定番オナホール最新版「セブンティーン ボルドー ソフト」編


亜衣:中の再現度がすごい! ザラザラな感じが、女の子と一緒ですよ。しかも奥までツブツブがあって、最後まで気持ちいいって感じ。指を入れただけで、吸い付いてくるような感覚があります。それに、周りが柔らかい素材だからしっかり広がるんで、挿入するときもラクそうです。

――アソコが大きい人もラクチンですか?

亜衣:すんなり入ると思いますよ。でも、ガバガバってわけじゃない。入れた後はキュッと締まる感じがありますね。しっかりフィットするから、マン屁は出ないタイプかも(笑)。

 

adgd_01_uehara_003.jpg

 
――空気が入らないくらいの締まり具合なわけですね。

亜衣:しかも、手で強く握るとその締まりがキツくなるから、自分の好きな穴の具合を楽しめそうです。握る力を調節しながらオナニーしたら、かなりリアルな感触に近づくんじゃないかな。相当生々しい(笑)。

――中の構造は?

亜衣:私もオナニーするときは指を入れるんですけど、その触り心地と一緒。内側にある小さいツブツブをイジると気持ちいいんですよね~。まあ、それは私の感想ですけど…。でも、そのツブツブがあるのは同じだから、かなりクオリティは高いと思います。

 

adgd_01_uehara_005.jpg

 
――上原亜衣お墨付きのオマンコって感じでしょうか。

亜衣:指を入れると安心するというか…優しく包み込まれている感じもしますね。動かしていると摩擦で温まるから、よりリアルなアソコになっていくと思いますよ。

――女性ならではの温もりも再現できているわけですね。

亜衣:これは絶対気持ちいいはず! あ~、こうやって触っていたらオチンポほしくなっちゃった(笑)。

 

adgd_01_uehara_004.jpg

 
――使ってみたいと?

亜衣:ぜひ試してみたいですね。だって気持ちよさそうなんだもん。ローションとかたっぷり使ったら、最高だと思いますね~。私も中出しとかしてみたいな♪

――本体が丸ごとめくれるので、中出しもやりたい放題なんですよ。

亜衣:それは便利ですね~。何度も使えるのはありがたいと思います。それにしても、こんなグッズがあるなんて、男の人っていいな~。

――かなり気に入ったみたいですね。

亜衣:触っているだけでも気持ちいい~。これを使ってシコシコできる男性が羨ましい! 私は使うことできないけど、ぜひ私の作品を見てHな気分を高めてほしいですね♪

 

adgd_01_uehara_009.jpg

 
 上原亜衣ちゃんが「オチンポほしくなった」とまで絶賛した『セブンティーン ボルドー ソフト』。シリーズ累計150万本以上の最新モデルが気になった方は、ぜひ試していただきたい! さて、次回は超最先端バイブで亜衣ちゃんと遊んじゃうぞ! お楽しみに!
(文=堀木玉木/写真=カズヒロ)

■トイズハート『セブンティーン ボルドー ソフト』

■上原亜衣公式BLOG「SWEET DIARY」はコチラ

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック