>   >   > 

まさに性玩具! ロリロリな妹が「お兄ちゃんのためなら何でもできる」と中出し&アナルファック!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_av_358TP.jpg
※画像:『おしりの穴 アナルが広がって気持ちいい…「お兄ちゃんの為なら何でも出来るよ…」いもうと まりえ』宇宙企画


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第358回

 本作『おしりの穴 アナルが広がって気持ちいい…「お兄ちゃんの為なら何でも出来るよ…」いもうと まりえ』のジャケットを一目見るなり、腰が砕けそうになってしまった。可愛らしくて清楚で健気そうで、まさにザ・妹といった感じではないか! 兄と妹による近親相姦モノに目がない筆者は、まよわず本作を手にとったのである。

 1年ほど前から兄妹間でエッチしまくっているまりえチャンとその兄。この兄はかなりSっ気があり、まりえチャンはドMのようである。つまり相性はバッチリといった感じだろう。

 まずは、まりえチャンが学校から帰宅したところからスタート。制服姿のまま兄の部屋に行くと、すぐに兄の足の指を舐め始める。1本1本丁寧に舐めシャブっていくまりえチャン。もちろん、足の指の間にも舌を伸ばし、嬉しそうな顔をしながら舐めに舐めるのだ。

 可憐な見た目ゆえ、制服姿がとにかくよく似合っているまりえチャン。たとえ私服であっても、夜の街を歩いていたらすぐに補導されてしまいそうな彼女を、性玩具のように好き勝手できるこの兄がウラヤマしくてタマらない。


『吸精鬼~Tale of a Sweet Vampire~小西まりえ』

ロリ系ハードプレイヤー・小西まりえ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週