清水富美加、ベッキー不在の『にじいろジーン』新加入! 朝用の新キャラを用意!?

160320_simizu_tp.jpg※イメージ画像:関西テレビ・フジテレビ系『にじいろジーン』公式サイトより

 不倫騒動をきっかけに芸能活動を休止しているベッキー(32)。そんな中、彼女がMCを務めていた『にじいろジーン』(フジテレビ系)の新レギュラーとして女優の清水富美加(21)が加入することがわかった。彼女の情報バラエティーレギュラーは今回が初で、4月2日の放送回から登場する。

 同番組はベッキーの休業以降、山口智充(47)とお笑いコンビ・ガレッジセールという男性3人がMCを務めてきたが、清水が唯一の女性メンバーとして加わる。なお、清水はベッキーの後任ではなくあくまでも新レギュラーというポジションで、ベッキーのMC復帰が引き続き待たれている状態とのことだ。

 この清水の『にじいろジーン』加入に、ネット上では「いい人選」「ポスト・ベッキーにうってつけ」との声が出ている。

 清水といえば、2011年に『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)で、弾けっぷりが印象的なヒロインを務めたことで注目度が上昇。その後、昨年のNHK朝の連続テレビ小説『まれ』で主人公・土屋太鳳(21)の親友役に抜擢され、幼なじみでありつつも時には激しくぶつかり合う難しい役で、演技力の高さを世間に知らしめた。

men's Pick Up