清水みさと、ハミ出しまくりの極小レオタード姿にファン興奮…「DVD8作連続1位」達成で期待される大飛躍


 さらに同じ格好で座っている写真も掲載したが、こちらは豊満な胸がこぼれ落ちそうになり、バストトップが辛うじて隠れているような状態。「これはたまらん!」「おっぱいが暴れとる!」などと興奮状態のコメントが殺到し、大手ネットニュースでも「罪深いレオタード姿」と話題になった。

 この注目を浴びた「極小レオタード」は同DVDに収録されたシーンのオフショットであり、中身はもっと過激。「超ハイレグ競泳水着」という恐るべきフェチアイテムを身にまとったり、ノーブラで前ボタン全開のままYシャツを羽織ったり、ベッドで股や胸の付け根のリンパマッサージを受けたりとセクシーすぎる場面が連続する。

 その中でも特に絶賛されているのは、タンクトップにノーブラという刺激的すぎる格好でお風呂掃除をするシーン。ほとんど服の役目をなしていないほどタンクトップはブカブカ状態であり、際どいところがチラリしまくり。ファンからは「史上最大の揺れ具合」と評され、軟らかそうな極上バストをこれでもかというほど堪能できる。

「いくら露出が増えてもまったく飽きさせない不思議な魅力がある。過激さもさることながら、大学時代に演技を学んでいただけあってドラマ仕立てのストーリーに引き込まれること請け合い。彼女は舞台にも出演していますが、ドラマや映画に進出しても十分にやっていけそうでステップアップが期待されます」(アイドルライター)

 どこまで連続1位記録を延ばすか楽しみであるとともに、グラドルの枠を超えた活躍も臨める逸材といえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up