>   >   > 

【ネットナンパ】大人しくて可愛い顔していながらスキモノ! ブログ経由で連絡してきた大阪在住のOL


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_160310.jpg
Ilustrate by ながおか

 金もない、名誉もない、まともな容姿も持ち合わせていない。まさにナイナイ尽くしの筆者トコショー。シブがき隊のデビュー曲をクチぐさみたくもなるが、まだまだ人生を諦めたワケではない。死ぬまで後何年あるかわからないものの、一人でも多くの女性とエッチするためにジタバタしまくろうと思っている今日この頃なのである。

 ある金曜日の昼下がりのこと。「トコショーのハメ撮りブログ」に掲載している筆者のアドレス宛てにメールが届いた。


-----------------------
いつもトコショーさんの記事を見ています!
大阪在住23歳のY子といいます。
勇気を出してメールしてみました。
明日急遽、仕事の都合で東京に出張することになりました。
あまりいったことがないのが悩みで、ぜひトコショーさんに優しくお相手をしていただきたいです。

明日の午後以降ならいつでも大丈夫です。
お返事待っています。

Y子
-----------------------


 こうした読者からのメールは、月に何通か筆者の元に届いている。来るものは拒まずが信条のトコショーなので、できる限り応じることにしているのだ。

 とはいえ、随分と急な話である。出張の前日にこんなメールを送るなんていうのは、相当な覚悟があったのかもしれないが…。

 とりあえずこのY子チャンの情報をもっと知りたくなった筆者は、様子伺いのメールを送信したのである。


-----------------------
こんにちは、Y子さん。

ご連絡ありがとうございます。

いつも筆者のコラムを愛読してくださっているようで、感謝です。

筆者にメールするのはさぞかし勇気が必要だったことでしょう。本当にありがとうございます。

ただ、私もあまり時間に余裕がないので、
フリーメールで連絡してくる方や写メの送信NGの方や自分の素姓を隠している方などとはお会いしないことにしているんです。

あ! 上記全てをクリアしていても100パー会ってヤってるわけじゃないですが…。

以上、生意気言ってすいません。

改めてご検討してもらえたら幸いです。

では!
-----------------------


 こんな返信をしたのだが、待てども暮らせども一向に返事が来ない。写メを欲しがるだなんて、ちょっと強引すぎたかなぁと反省しきりの筆者トコショー。

 だが、上記メールを送信して4時間20分後にこのY子チャンからメールが届いたのである!!


-----------------------
トコショーさん

お忙しい中お返事くださりありがとうございます!

そうですよね。ろくに自己紹介をせずに、失礼なことをして、申し訳ありません。

私は金融系の会社に勤めて2年経つ23歳です。
芸能人では元AKB48の前田敦子に似てると言われることが多いですね、、、

彼氏とは3ヶ月前に別れたので、それ以来ごぶさたです。
昔は1日に何回もしていましたが、最近はゆっくり優しくしてくださる方がいいなぁ、と好みが変化してきました!
なめるのもなめられるのも大好きです。。笑

東京に来る機会があまりないので、思い切ってトコショーさんに連絡させていただきました。

こちらこそよろしければ検討してください♪
去年の夏頃の写メを送ります。

Y子
-----------------------


『PLAY LIST』


高畑充希とか可愛すぎでしょ!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週