>   >   >  【ネットナンパ】29歳の難アリ女性!

【ネットナンパ】アナル舐めからお掃除フェラまで! 引いてしまうほど奉仕してくる29歳の難アリ女性


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

tokosyo_160304.jpgIlustrate by ながおか

 ハァ、ハァ、ハァ。あと1カ月弱で待ちに待ったフィーバータイムが到来する! 筆者トコショーはここしばらくの間、ずっとソワソワしっぱなしなのである。

 え? 何のことかって? そんなの決まってるではないか! 高校を卒業したばかりの18歳のコと正々堂々エッチできる解禁日が目前に迫っているからだ。

 寝ても覚めても、仕事してる時もオナニーしてる時も、出会える系サイトで女性と遊んでいる時も、まだ見ぬ18歳のコを妄想してばかりの筆者トコショー。果たして今年は何人の18歳を喰えるのだろうか? 楽しみで楽しみで仕方ないのだった。

———————–
とにかく舐めるのが好きです(ハート) 
 
恥ずかしい話なんですけど、生理が近づいてくると性欲が止まりません。 
 
会社帰りの地味なOLですが、優しい年上の方とお会いしたいです。 
 
容姿にこだわる方はゴメンナサイ。 
 
お互いに癒しあえるようなエッチがしたいです。 
 
いま新宿にいるので、これからお会いできる方がいたら嬉しいです。 
 
書込み日時:3/* 20:11
受付メール数 :0/15 
 
♀エミ
20代後半
———————–

 日課である出会える系サイト巡りをしていると、愛用サイトの一つである【ワクワクメール】でこんな書き込みを発見した。

 18歳のコとエッチするのが待ち遠しい筆者だが、別にロリコンのつもりはない。10代だろうが30代だろうが50代だろうが、目の前で開かれたマンコに対して全力でクンニするのが筆者のモットーである。

 このエミちゃんなる女性は、随分と己の容姿に自信がないようだ。こういう女性とのエッチというのもなかなかいいものである。負い目を感じているからか、こっちが無茶な要求をしてもかなりの確率でそれに応じてくれる傾向があるからだ。

 それに、「性欲が止まりません」なんてフレーズは筆者のドストライクである! 常時性欲マックスの筆者の相手として実に相応しいではないか! そんなワケで、このエミちゃんなる女性にアプローチを開始したのであった。

———————–
こんばんは、エミさん。
新宿の会社に勤めているショーイチ・36歳です。 
 
サイトで偶然エミさんの書き込みを拝見しちゃいました。 
 
私も互いに癒しあえるようなエッチが大好きなんです!! 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、ぜひエミさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
検討してもらえたら滅茶苦茶嬉しいので、よろしくお願いしますっ!
———————–

 ほぼテンプレと化した筆者のファーストメールをサクっと送信。すると5分もしないうちに返信が届き、そこから数通ほどメール交換を行って約束が成立した。

 約束の時間10分ほど前に待ち合わせ場所に到着した筆者。いつものように道行く不細工ちゃんやらおデブちゃんをジっと眺め、どんなハズレ女性が来ても大丈夫なように耐性をつける作業を開始する。

 そして約束の時間通りにエミちゃんが登場。
 
 
 
って、顔デカっ!!
 
 
 
 あらかじめメールで互いの服装を教え合っていたので、遠目からでもそれがエミちゃんだということが分かった。しかし、なんとも顔と身体のバランスがオカシイのである。

 顔がデカくてゴツくて、色気とは程遠いフォルムのエミちゃん。向こうも筆者を発見したようで、ゆっくりとコチラに近づいてくる。

 徐々に明らかになっていくエミちゃんの顔立ち。この時、筆者の脳内では映画『ジョーズ』のテーマ曲が大音量で流れていた。

 コチラと目が合い、ニコっと微笑むエミちゃん。ああ、もう駄目だ。ここまで接近を許してしまったら、背中を向けて逃げたりするのは死亡フラグものだ。

 ま、仕方あるまい。そもそも筆者のようなブサイク野郎は女性の容姿にとやかく言う資格なんて皆無なのだから。

 覚悟を決め、筆者も重い一歩を踏み出してエミちゃんに近づいていったのである。


『最高級ご奉仕ソープ嬢 ご奉仕好きな美人泡姫が献身的なこころづくしで凄テク完璧サービス! 吉沢明歩 in HD[Blu-ray]』


吉沢明歩の献身的サービスなら神!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週