>   >   >  【ネットナンパ】敏感体質のOL

【ネットナンパ】1度のエッチで4回もエクスタシー!! 敏感体質のOLがイキまくる!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_160218.jpgIlustrate by ながおか

 筆者トコショーは自他共に認めるヘビースモーカーである。こうして原稿を書いている最中も咥えタバコで煙を燻らせているのだ。それゆえ、映画館で映画を見るということが苦痛でならない。2時間近くも喫煙できないだなんて、筆者にとっては拷問以外の何物でもないからである。

 しかし、そんな筆者でも数時間ほどタバコを我慢できる時間が存在する。それはエッチの最中のことだ。キスしてオッパイをチューレロしてオマンコをチュパチュパしまくっていると、タバコのことなんてすっかり忘れてしまう。

 つまり、長生きして一人でも多くの女性とおマンコするためには、今より更にハイペースでエッチしなければならないのである。

 こういうのを嬉しい悲鳴と言っていいのだろうか? 幸いにもこの日本には出会える系サイトという素晴らしいツールが存在している。筆者のようなエロキチにしてみれば、本当にありがたいものなのだ。

 
———————–
あまり上手じゃなくてゴメンなさい(涙) 
 

こういう出会いって初めてなのでドキドキしてます。 
 
エッチは受け身ばかりだったのであまり喜んでもらえないかも。 
 
でも、できるだけ頑張るので二人で気持ち良くなりたいです。 
 
いま新宿にいるのでよろしくお願いします。 
 

あ!
相手の容姿にこだわるつもりはないんですが、 
 
エグザイル系の見た目男性は怖いのでゴメンなさい。 
 

書込み日時:2/1* 19:15
受付メール数 :0/15 
 
♀フミエ
20代後半
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトの一つである【ワクワクメール】のスグ会いたい掲示板で見つけたものだ。

 出会える系サイト初心者の女性に目がない筆者。こんな書き込みには、脳で考えるより先に指が反応してしまうのであった。

 
———————–
こんばんは、フミエさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・34歳です。 
 
さきほど仕事が終わって帰宅しようとしていたのですが、偶然フミエさんの書き込みを発見しちゃいました。 
 
私もあまりこういう遊びに慣れていませんが、女性に優しく尽くすのが大好きなんです。 
 
だから、ぜひフミエさんと二人で楽しい時間を過ごしたいと思ってマス! 
 
検討してもらえたら滅茶苦茶嬉しいのでよろしくです!!
———————–

 
 こんなファーストメールを送信したところ、ものの5分もしない内に返信が届いたのである。そこから数通ほどメールをやり取りして、アッサリと約束が成立したのだ。

 待ち合わせ場所は、西武新宿駅南口の宝くじ売り場の前。以前はここに喫煙所があったのだが、現在は工事中のため場所が移動している。約束の時間10分前に到着した筆者は、以前より大分小さくなった喫煙所で他の喫煙者に混ざって一服を始めた。


『特異体質!! 敏感すぎる体の女の子 石原あおい』


気になる

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週