「ガン見は大丈夫ですけど、タッチはなしで」 話題のグラドル・和地つかさ、大物芸能人を虜にしたGカップ“スライムパイ”!!

0215waji_main02.jpgここまで綺麗にこぼれるとは…眼福

 
 この日、自身のおっぱいを「スライムパイ!」と命名したつかさちゃん。そんなプルンプルンG乳の魅力が堪能できる最新作は、昨年11月に千葉で撮影されたもの。つかさちゃんの方から男性にアプローチする、男性の願望を叶えたような作品になっております。

 
「友だち以上恋人未満の男性に振り向いてもらうために頑張る、というストーリーとなっています。マッサージのシーンだったりお風呂で洗いっこをしているシーンがあって、『これで好きになってよ!』と訴えかける内容になっていますよ♪」

 
 つかさちゃんのようなロリータ巨乳の女の子からアプローチされたら、正常な男子ならば、ふたつ返事でOKですね。しかも、マッサージに洗いっこなんて、妄想が膨らんじゃいます!

 
「洗いっこのシーンは、お風呂場でスタイリストさんの頭にカメラをつけて収録しました。実際に洗いっこをしている感じが出るように撮ってくださったので、視聴者の皆さんが洗われている気持ちになると思います」

 
 どこを洗ったり洗われたりするかは、DVDを見てからのお楽しみっ♪ さらに、テニスのシーンでは、そのスライムパイが本領発揮しております。まるで波打つかのように動き回っているのです!

 
「お気に入りは、メガネをかけているシーンです。DVDでメガネをかけたのは今回が初めてなんですけど、結構大人っぽい私が見られると思います♪ 胸を楽しめるのは、テニスのシーンかな。上下左右に激しく動いています(笑)。ポロリは撮っている時にちょこちょこありました(笑)。特に肌色の水着は、上下につながっているセクシーな水着で、布の面積も小さかったので脱ぐのが大変でした…」

 

0215waji_main07.jpg縦横無尽に動くスライムパイ!!

men's Pick Up