>   >   >  【ネットナンパ】大“後悔”時代突入

【ネットナンパ】大“後悔”時代に突入! マグロOL相手に本気クンニを叩き込んだものの…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_160204.jpgIlustrate by ながおか

 
 苦かろうが甘かろうが臭かろうが芳しかろうが、目の前に差し出されたマンコを全力で舐めるのが男ってもんではなかろうか。

 クンニをしない、もしくはクンニが苦手という男性の気持ちがこれっぽっちも理解できない筆者トコショー。四足歩行から二足歩行に人類が進化したことで、より交尾を楽しめるようになったというのに。セックスを楽しまないということは、せっかくの神の配剤を無にするようなものだろう。

 無神論者の筆者だが、都合のいい時だけ神様に感謝しつつ今日もエッチに励むのであった。

 
———————–
まっすぐ帰りたくないな(ハート) 
 
丸の内の会社で働いてるごくフツーのOLです。 
 
今日はこのまま帰宅したくない気分なので、いま新宿でウロウロしてます。 
 
温かいお風呂に入ってイチャイチャしたいとかいったら、ひかれちゃいますか? 
 
色々と余裕のある紳士さんからのご連絡お待ちしてますネ(ハート) 
 
書込み日時:1/2* 18:00
受付メール数 :0/15 
 
♀ミサ
20代後半
———————–

 
 ご覧の書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトの一つである【ワクワクメール】のスグ会いたい掲示板で見つけたものである。

 一般的な会社員生活と無縁の筆者からしてみたら、普通のOLという単語の響きだけでも十分興奮してしまう。さらに「イチャイチャしたい」なんて書かれていたら、イチャラブ大好きな筆者としては反応せずにはいられらない!

 
———————–
こんばんは、ミサさん。 
 
都内のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ・34歳です。 
 
さきほど仕事が終わったんですが、たまたまサイトでミサさんの書き込みを見つけちゃいました。 
 
私も温かいお風呂に入りたい気分でしたし、女性と楽しく明るくイチャイチャしたい気分だったんです。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、ぜひミサさんと素敵な時間を過ごしたいです!!
———————–

 
 こんなメールを送信したところ、ものの5分もしないうちに返信が届いたのである。そこから数通ほどメール交換を行い、アッサリと約束が成立となった。

 待ち合わせ場所に先着した筆者がソワソワしながら待っていると、時間通りにミサちゃんらしき女性が登場。
 
 
 
エ、エイドリアーンっ!?
 
 

 ミサちゃんが映画『ロッキー』のヒロイン役である女優のタリア・シャイアに似ていたワケではない。タリア・シャイア演じるエイドリアンの日本語吹き替えを担当した日本の女優・松金よね子に似ていたからである。

 野暮ったくておばさん臭くて、とても20代には思えない。決してブスではないが、筆者の頭の中では色っぽい今風のOLさんを想像していたので、ギャップが激しすぎたのだ。

 ま、顔の良し悪しとマンコの締り具合は比例もしなければ反比例もしない。そう、チンコを入れてみるまで誰にもわからない神秘の泉なのだから。


『KOEI The Best 大航海時代IV~ROTA NOVA~』


貿易に燃えたなぁ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週