【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・デリバリーヘルス『ベルサイユ』かれん

今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 人妻風俗と聞けば、在籍するのは“欲求不満な奥様ばかり”といったイメージがありますよね。間違ってませんよ、それは。ということで、それを実感するためにやってきたのは、池袋です。

 “エロ人妻の宮殿”ともいえるデリバリーヘルスがあるのです。そのお店の名は…『ベルサイユ』!!

 さて、今回のお相手は、かれん奥様という同店きっての看板人妻です。冬用の厚手の服でもバッチリ分かるほどの巨乳さん♪

 このGカップ乳には、出会ってスグに堪能できることになります。シャワールームで!

 

20160207hame1.jpg

 
 かれん奥様は、イタズラするようにバストを押し付けきたり、背中をスリスリさせてきます。

 大きくて柔らかいバストがタマらないほど欲しくなりますが、「ウフフ、まだ焦っちゃダメよ」と諭すように微笑むだけの彼女。いわゆる大人の女性の余裕です。

 だけど、ガマンできるわけないじゃないですか、こんなに魅力的なオッパイを前にして! 脱衣場の鏡の前で思わず、ムギュ~♪

 

20160207hame2.jpg

 
 鏡越しに撮るとエロいですね~。それを分かっているのか、かれん奥様は「もぉ、エッチなんだから!」と、まんざらでもない様子。

men's Pick Up