55歳の無職男性が美少女とエッチデート! おじさんのテクで何度もイキまくるみほのチャンの美少女っぷり♪

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第308回

 2013年に18歳でAVデビューしたみほのチャン。ご覧の通り清純派ロリの王道といった美少女っぷりを誇っている彼女だ。

 そんなみほのチャンが、おじさんとエッチなデートをするという作品が『今日おじちゃんのオモチャになります みほの』だ。

 相手のおじさんは55歳の無職ということだが、はたしてどんなねちっこいエッチを見せてくれるのだろう。ジャケット画像を一目見ただけで妄想が止まらない筆者なのであった。

 まずは二人で街をぶらつくことに。腕を組みながらソフトクリームを食べたりとラブラブなデートが繰り広げられる。実の親子以上に年の離れた美少女とこんな真似ができて、心底嬉しそうなおじさん。

 そして二人は、イチャイチャするために漫画喫茶へ。個室ではなく、まずは本棚の前でキスだの手マンだのをかますおじさん。もちろん、ほかの客の目を盗みながらの行為で、スリルを楽しみたかったのだろう。そうしたドキドキのせいで、みほのチャンのビンビンに感じまくっている様子がリアルに伝わってくる。

 その後、シャワールームでフェラチオをお願いするおじさん。よほど興奮していたのだろう。スグに限界を突破してしまい、ドクドクっと濃厚なザーメンが彼女の口内に注ぎ込まれるのであった。

 しかし、1発くらいじゃおじさんの興奮はおさまらない。個室に戻り攻守交代してクンニや手マンでみほのチャンをイカせまくってから、狭い室内で挿入が開始されることとなる。

 ほかの客に怪しまれないように声を殺しながらのセックスなのだが、みほのチャンは我を忘れてついつい大きな声で感じてしまう。その度に観ているコチラまでドキドキすることに。我慢できずに声が漏れてしまう様子がリアルなので、本当に気持ち良くて仕方がないといったところだろう。

 こうして騎乗位、座位、後背位とハメまくり、ラストは正常位からの胸射でフィニッシュを迎えることに。先ほどフェラチオで発射したばかりだというのに、結構な量のザーメンを出していたおじさん。今日のデートのためにたっぷりと貯めてきたといった感じだ。

 その後、ホテルに移動することになる二人。その道中で、みほのチャンのパンティーの中にリモコンバイブを仕込んで彼女の様子を楽しむおじさん。腰がくだけてその場で座り込んでしまうみほのチャンが、実に可愛らしいのだ。

 ホテルの部屋に入ると、おじさんは知り合いを呼び出し、ここから3Pへとなだれ込む。

この3Pが秀逸すぎた!

 まるでテクニックを競うかのようにみほのチャンを攻めていく二人のおじさん。ただでさえねちっこい愛撫がダブルで行われるので、みほのチャンはスグにヘロヘロとなってしまう。

 代わる代わるに挿入され、何度も何度もイキまくるみほのチャン。おじさん達におもちゃ扱いされながらも、本当に満足そうな感じだ。

 最後は、胸射と顔射を決められてフィニッシュとなる。みほのチャンの少女のように瑞々しくて綺麗な肌が、おじさんの精液によって穢される姿は目茶シコものだ。

 こうして収録時間の120分がアっという間に終わってしまった。本作『今日おじちゃんのオモチャになります みほの』は、どの発射シーンもヌキ所と言えるので、何度でもオカズとして役立ってくれそうな秀作だ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック