鈴木蘭々、変わらぬ美貌に絶賛! バラエティ復帰を願う声も…

160127_ranran_tp.jpg※イメージ画像:鈴木蘭々オフィシャルブログより

 90年代半ば、バラエティ番組やCMなどで可愛らしい笑顔を見せ、お茶の間の人気者として大活躍したタレントの鈴木蘭々(40)。近ごろではほとんどメディアで見かけないが、ネット上では変わらぬ美貌を絶賛する声が飛び交っている。

 ファンらが注目したのは、鈴木のブログやInstagramに投稿された画像の数々。毎日のように更新されるブログには自撮り写真も豊富で、よく見かけるのは愛猫・マロちゃんとのツーショットだ。

 今月も可愛らしい写真が複数投稿されており、それがファンの間で話題を集めると「まとめ系サイト」などに転載。一般のネットユーザーたちからも、「可愛すぎる!」「とても40歳には見えない」などの称賛コメントが相次いだのだった。

「先日の日刊ゲンダイDIGITALの記事によると、現在、鈴木さんは化粧品の製造会社と提携して開発に関わっているようです。彼女のブログにはバナー広告が入っていますが、その化粧品のプロデュースを手掛けているみたいですね。ネット上では鈴木さんの美肌を指摘する声も巻き起こっていますが、それだけ商品が効果的なのかも。ブログのコメント欄などには、同性ファンから『美肌のヒケツを知りたい』といった要望もあるので、売れ行きを伸ばしそうです」(ネットライター)

 ルックス面で高い評価を受けている鈴木には、ふたたびバラエティ番組で活躍してほしいとの待望論も上がっている。ネット上では、かつて『ポンキッキーズ』(フジテレビ系)で安室奈美恵(38)と“シスターラビッツ”というユニットを組んでいたことから、「またふたりのコンビを見たい」との声も聞かれるが…。

men's Pick Up